Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


みんあた出演者と拍手のお返事

2013みんあた登場人物

今日は一息入れましょう♪

既にオーナー様の元へ帰って行った子、ウチから旅立って行った子もいますが
みんあた展示の出演者のご紹介です☆

2013みんあた登場人物06

カパル君の大人役を演じたのは、ジェフ先輩☆
子供用パジャマだった白シャツも、大人になったらこんなにピッタリ♪
渋い色味がカッコイイ膝当てと、靴はレイディ様のです

2013みんあた登場人物10

チェシャ猫役は、ESCタクミ☆
髪を切り揃え、セットし直してリップリメイクにチークマシマシ♪
耳フード付きケープ、Vネックカットソー、サルエルパンツ&しっぽ
猫ポケット付きマフラー、だらりんとゆる~いイメージで製作しました

2013みんあた登場人物09

鍵やアイテムを入れる袋は、ドラクエ的なノリで!ノリノリで!!
すぐに寝ッ転がっちゃうチェシャ猫も、中々の人気者でした♪

2013みんあた登場人物12

でも、ずば抜けて人気だったのは、馳夫役のトムパパ!!
一日目のリラックスした格好も、2日目の冒険スタイルも
ビシッと決まったのは、やっぱり素敵な小物のお陰☆

剣とブーツは、レイディ様からお借りした素敵アイテム!
さながらアンドゥリルと、ドゥナダンならではのしなやかな革のブーツ

2013みんあた登場人物13

シャツに、ローブ(ガウン?)、膝に継ぎ当てのある履き込んだパンツ、
なんちゃってベルト(帽子は頂き物)

完全に、自分好みのスタイルにしてしまっていますが
やっぱり、何を着せてもカッコイイ!と、沢山のアツイ感想を頂きました☆

2013みんあた登場人物20

ここでも(笑)、最後は臆病ライオン役のESCトム!!

ポムポムお腹で、乙女のハートをキャッチしていましたぞ♪
ちなみに、知らずにネタ提供していた巣箱氏に感謝☆
ついでに、ベッドを貸してくれた巣箱氏に今さらながらココで感謝感激☆

小道具や、トムパパの帽子以外は手作りです♪
一番最初に出来たのは??

ライオンです(・∇・*)


さて、明日は女性編です(笑)



 拍手のお返事は続きへどうぞ
 
 通りすがりの方へ
  拍手コメントからありがとうございます!
  次回の販売方法を記載した記事へのご意見に関しての回答です。
  お知らせの内容は、今後のLCイベント販売についての説明では御座いません。
  (当面、みんぎゃら参加の予定は御座いません)
  メンズデニムセット、女の子セットの再販の件ですが、
  販売方法は、Webショップでの一部受注販売を予定しています。
  (詳しい事は後日改めてご案内致します)
  
  イベントに来られない遠方の方でも、お手に取って頂ける機会をと思い
  私なりに色々と練りに練って考慮した結果を、
  一部かいつまんでご報告させて頂いた次第で御座います。
  誤解を招くような文章だった事をお詫び致します。
  同時に、応援コメントも有難う御座いました(^-^*)
  これからも、頑張ります!!

 あ・・様
  うれしい~~~!!そう言って頂けるのが一番嬉しい!!
  今、少しずつひとつずつ覚えていっているとこなの♪
  どんなに急いでも体はひとつ。
  うんうん、無理せずやってみるね☆
  いつも、ありがとう!
  例のアレもアレでアレからでオッケイです(笑)
  双子ごっこさせてもらっちゃうよん♪

 すっすー・・・・♪
  出しちゃった♪出しちゃった♪
  灰色うさぎ出しちゃった♪
  だって、あんまりにも可愛いエプロンで・・・ポッ
  自分でも、撮り切れなかった素敵な画像があちこちに!
  こっそりお邪魔しては何度も見て回ってます☆
  あーちゃん、素敵ワンピにウキウキです♪
  マイクパパも、可愛いあーちゃんにウキウキウオッチングです♪

 うさぎだにょーー!!!
  馳夫にモエモエしとったか!って、おい(笑)(笑)(笑)
  守備力+100攻撃力+100すばやさ+100みりょく+∞!!
  ワシも欲しい!!!!

 do・・・・・・・・様
  「スッゲー」=OK
  「丸出し」=NG
  ま、丸出しって言っちゃいかん!!(笑)
  背景の拘り、しかと確認致しました。
  びっくりしてもらって、してやったりです。。。フフフ。。。

 イ・・・様
  そ、そうですよ。お名前お伺いしたの初めてですよっっっ(・∀・*)
  でも、名乗らないでご挨拶してくださる方も多いので
  ごっちゃになってしまう失礼な事態も稀にありますですよ(・△・;)
  みんあた展示、感想を直に頂けるのはとっても嬉しいんです!
  なんと言っても、自分自身の更新で手一杯で・・・
  中々皆様のとこへお伺い出来ぬ、この葛藤ったらもう・・・
  床をのた打ち回るレベルです(笑)
  ステーキボーイズ発掘探検家として(ステーキ?ステーキでいいの?)
  今回もチェリーなボーイを発見してきました!!
  お城の素敵ッ子には、毎回完敗です!

 ま・・ん☆
  ふおーーー!!そうです、こんなお話でした!!
  こちらこそ、後になって『あの方がまりたんよ』(とは言ってませんよ)
  と、教えて頂いて初めて気付いた粗忽者です(笑)
  また機会があったら、是非是非お話出来れば嬉しいです!
  毎度アホコメント全開で申し訳なく・・・でも行っちゃうけど!フヒッ

 おだいじーん(*´□`)ノ゛ 
  お互いにチオビタが必要だわ~~~~~!!!
  てな訳で、例のアレ、煮詰めようぜ!!!
  美味しく出来たら、たっぷり味わおうぜ!!!
  素敵に更新してくれてありがとう。。。感激したぜお!!
  (ここで言うなって?!)

 コ・・様
  コメント万歳!!!嬉しさ倍増!!!(・∀・*)
  楽しみにしてもらえると、さらにマシマシ!!!!


