Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

みんあた出演者 日時計うさぎ

2013みんあた登場人物02

道を聞いたら余計に迷いそうな日時計うさぎのサヤカ君です!

前に実際に着せ替えさせてもらった時、あまりの可愛さに悶絶した子!
今回は、うさぎ役なので背を低めにピュアニーモボディ♪

サヤカ君だけは、手持ちのお気に入り服をコーディネートしました☆
ほこ様のビスチェや、Galum様のマドモブラウス、momokoのスカート
素敵なブーツはLAGURUS様、そしてお気に入りのうさみみ!
着せかえって本当に楽しいねっ(>∇<*)

2013みんあた登場人物04

中央の天然石がキラリと光るアンティーク風な日時計は
実は裏にコンパスも付いている優れもの☆(と言ってもおもちゃだけど)
チェーンで繋がる棒を真ん中にさして使う、お気に入りのアクセサリーです♪

2013みんあた登場人物03

サヤカ君衣装の中で、ぶかっとした帽子だけは手作りです♪
リボンをたっぷりに、ティーセットを添えて☆

サヤカ君は、いたずらっぽい表情が撮れる不思議な魅力の子★
ぷっくりして見えるほっぺも、ツヤツヤの髪もとっても可愛い!
鈴宮様!ありがとう!ありがとう!!


今回の素敵なゲスト達の中で、
ヒミリ様のリトファリエ様(女王役)と、ステラ様のかける君(青うさぎ役)は
その場でオーナー様の元へと帰っていきました☆
お2人とも、とても素敵な体験をありがとうございます!!

CKGの皆様のお陰で完成出来たと言えるみんあたレオルイ展示は
お陰様で嬉しい感想を沢山頂いています♪

来月はいよいよ、CKG様本拠地『LC仙台』ですね!
ワタシも全力で応援していマッスル!(☆∀☆)マッスルハッスル♪


みんあた出演者紹介は、まだまだ続きますぞ(・ω<) -☆