Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


みんあた出演者 人魚編

お待たせ?致しました。

結界でも張ってあるのか?!
って位、会場ではピンぼけしまくっていた人魚たちの登場です☆

自分の中のイメージを形にしたので、関節ありボディの苦手な方、
お魚化が苦手な方は、閲覧をご遠慮下さいませ。


何言ってんの!これが見たかったわぁ~♪って方は遠慮なく続きへどうぞ♪




2013みんあた登場人物24

人魚姫、ピーターパン、ナルニアと、物語では意外と出番の多い人魚たち☆
今日は全身が見えるように、陸に上がってもらいました(笑)

2人とも、ジグソバージュが素敵なお人形教室のSPジェニーさんです♪

2013みんあた登場人物23

まずは、尾びれになるものを縫ってみた♪(・∀・*)フフンフフン

胸に貝・・・ではあまりにも工夫がない?かと考え...(・△・*)フムム…

直にスパンコールを貼ると言う大胆かつ繊細な手法を!!(☆△☆)
しかも、2人とも種類を変えて目立たないこだわりを!!(☆▽☆)
さらに!質感の違うスパンコールに合わせた首飾りを!!(☆◇☆)

そんなこんなで、こうなった訳です♪(・ε・*)フヒュー

2013みんあた登場人物26

水中で髪飾りってするかな?なんかもっと海らしく自然に・・・
と、悩んだ結果、髪に様々な大きさのパールを通してみました♪
泡のような真珠のような、人魚ならではのおしゃれに挑戦!

2013みんあた登場人物25

腰の曲がらないオビツボディ、座らせると不自然だけど
こう言う時はとっても綺麗に見えますね(・0・*)ホエーーー

2013みんあた登場人物27

最後は、得意のポーズで♪


