Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



みんあた出演者 番外編

2013みんあた登場人物34

チェシャ:じゃ、オレちょっと今日の宿取ってくるわ♪

ライオン:待って♪アタシも行くっ!



 続きます、長いです、オチないです(笑) 2013みんあた登場人物39

チェシャ:おわっっ!?あぶないっ!?!

カパル君:うわぁあっっ!?!?!

ライオン:きゃぁぁぁ!!!

2013みんあた登場人物44

カパル君:ちょっと!巻き添え!!落ちる落ちるっ・・・(汗)

2013みんあた登場人物35

チェシャ:ちょっ!離せよクリクリ!!

ライオン:きゃーーー落ちるーーーー!!!

チェシャ:バカ!動くなモコモコ!余計危ない!

2013みんあた登場人物43

カパル君:いよっと♪ほら!チェシャつかまって!

チェシャ:クッ・・・無理!この黄色が重くて届かねーよ!!

ライオン:キーーーッ!黄色だなんて失礼しちゃう!!

2013みんあた登場人物37

ドリアード:お手伝いしますわ~

2013みんあた登場人物36

カパル君:んっ!?なんだ・・・霧?!

2013みんあた登場人物38

ライオン:ひゃっ!前が見えない!!

チェシャ:おい!首を締めるな!!

ドリアード:どうぞ、みなさまそのままで~

2013みんあた登場人物40

ライオン:・・・・・あら??

2013みんあた登場人物41

ライオン:・・・・・浮いてる??

ドリアード:もう大丈夫ですわ♪

2013みんあた登場人物42

ライオン:・・・・・んぎゃ!浮いてる!足浮いてる!!

チェシャ:いいから離せっ!臆病ネコ!!

ライオン:キーーーッ!ネコだなんて失礼しちゃう!!

チェシャ:やめろ!折角拾ったアイテムが落ちる!

ライオン:んまぁっ!アタシよりアイテムが大事って訳?!?!


魚1:あら、仲良いのね~
魚2:ほんとね~勿体無い(笑)




あの日・・・
あのライオンに・・・
あの浴衣頭に、かんざしをつけたのが全ての始まりだった(笑)



