Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

みんあた出演者 ちびっこ編

2013みんあた登場人物48

あーちゃん遅いね。

うん、でもきっともうすぐだよ♪



 続きへどうぞ♪


2013みんあた登場人物45

『こんにちは♪』

あ!来た!
あ!来た!

2013みんあた登場人物47

『遅くなってごめんね。』

いいよ!
大丈夫!

『来る途中、トキ爺達の畑でお手伝いしてたの♪』

2013みんあた登場人物46

あーちゃんどうぞ♪
狭いとこだけど♪

2013みんあた登場人物51

『わぁっ!すごい!!ここで作ってるの?』

2013みんあた登場人物49

そうだよ♪
散らかってるけど♪

2013みんあた登場人物50

『靴がいっぱいあるね☆』

2013みんあた登場人物52

どうぞ入って♪
おやつにしようよ♪

『ありがとう!うさうさも一緒にいい?』




LC東京では、ちびっこ達も大活躍でした☆

2013みんあた登場人物19

あーちゃんは、魔法使い役♪
うぃさんにほうきと帽子を借りて、カパル君の案内人でした!

黒いワンピに、小さな鍵のネックレス☆
肩から下げた大きな鞄には、大好きなうさうさを乗せていました♪

『空を飛んだよ!!』

一番高いところで、頑張ったね(^-^*)

2013みんあた登場人物11

リンとシンは、小人の靴屋さん役♪
(写真がピンぼけでごめんなさい)

この2人は、イベントの前日に役どころが決まったので
急遽、家中の小物をかき集めて、なんとかそれらしく見えるようにしました(・∀・;)

その中でも、子供の頃から大事にしているミシンは大のお気に入りです!
そう言えば。。。大人になって自分用に本物のミシンが来た時は、感動したな~♪
勿論、今もそのミシンは現役ですよ☆


さてさて、出演者達は今どうしているのかな?
次回、遊び心満載でお届けします♪お楽しみに~