Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

みんあた出演者 王子編

2013みんあた登場人物53

これで、出演者のご紹介も最後となりました☆

登場シーンでは、うつ伏せで顔が見えなかったにも関わらず
残ったガラスの靴を眺める仕草がとても好評だったシンデレラの王子役、
GBFF(グッドボーイフレンドフェア)Galumレイフです!

とりを飾るならこの人しかいない!と、決めていました!!
我家で、花を背負える唯一のBFですっ(*゚∀゚*)!!!


今回の展示で、とっても素晴らしい活躍見せてくれた本型ボックス★
王子の背景に使われているのを含めて、お借りしたもの頂いたもの等々
鈴宮様のご協力があって実現した展示でした☆
スペシャルサンクス!!


では、王子の起き上がったシーンは続きへどうぞ♪


2013みんあた登場人物56

結局・・・
ハママツチョウでは、あの方を見つけることが出来なかった。

馳夫達が旅の途中で探してくれると・・・言ってくれたはいいが。

2013みんあた登場人物54

オト爺:なんじゃい!若いモンが!!

トキ爺:そうじゃ!愛する人は自分で探すんじゃぞぉぅ♪

オト爺:そう言うお前かて、いっつもワシに面倒見させるじゃないか!

トキ爺:そんなことないじゃろ~♪

2013みんあた登場人物55

トキ爺:わかっちょらんな!今回のワシは、ひと味違うんじゃい♪ウハハハ!

オト爺:なんじゃ?!なんのことじゃ!!

トキ爺:おっ?見たいか?オトじじぃよ♪

オト爺:おぬしにじじぃ呼ばわりされたくないんじゃ!

2013みんあた登場人物57

2人とも、静かにしてくれないか・・・それに、勝手に城に入ったら困るよ(苦笑)

トキ爺:おっ?お若いの、おぬしも見たいか??

???

トキ爺:じゃったら、今夜もう一回来たまえ♪

オト爺:なんじゃいそれ!!




なんじゃいそれ!?(笑)