Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC東京ミスコンテスト!!

LC東京イベント記事の拍手画像で、
勝手にミスコンテストをやっていたbukkoです、今晩は♪

さて、『ミスコンはまとめ記事はならないのですか?(・ω<) -☆』
と言うおたよりを頂いたので、こちらで一気に公開致します!

トキ爺が裏で密かにやっていたのはコレか!?
と言う、ウワサもありますが(笑)

今宵は皆様も是非ご一緒に素敵なレディ達をご覧下さい♪


 続きへどうぞ

0431.jpg

エントリーナンバー1
毎日きらきらブースから、マイフェアレディの登場です☆

素敵なモデルさんに良く似合うドレス、ポージングも一際目を引いていました!

0432.jpg

エントリーナンバー2
綿毛の様に軽やかなドレスに、小鹿の魅力まで兼ね備えたみっちー様のたまきお嬢様☆

Bノ森に春を告げてくれたようです♪

0433.jpg

エントリーナンバー3
毎日きらきらから、どう見てもあの2人的なコンビです!!

今にも喋り出しそうで、とっても生き生きして見えます♪

0434.jpg

エントリーナンバー4
猫の巻様のサユリちゃん☆

アップスタイルに、髪色に愛プリのバランスがとっても可愛い!!

0435.jpg

エントリーナンバー5
カワイイお店の店員さんに囲まれた、デキル女ちひろ☆

鈴宮テイストを上手に織り交ぜた、ちっちゃな帝国様のちひろさん♪

0437.jpg

エントリーナンバー6・・・・っと、間違った(笑)

0436.jpg

エントリーナンバー6 
レッドカーペットに召喚された箱ワカメ★

これまたワタシの大好きな方のワンピで登場した巣箱さんちの玉菊さん!!

0438.jpg

エントリーナンバー7
王子のお側に寄り添うリトファリメイクラブジェニー☆

hagi様の雰囲気が滲み出るスタイリングに、実は王子も気になってる??

0439.jpg

エントリーナンバー8
手の平サイズのカワイイあの子!!!

ちっちゃな手がたまらなくカワイイYuki様のとこから来てくれたころんちゃん☆

0440.jpg

エントリーナンバー9
おとぎの国のお姫(?)様みたいな、ふじこちゃん☆

言わなくても分る?巣箱ちんのあの子です!!

0441.jpg

エントリーナンバー10
もうオーナー様の雰囲気そのままのようなオーラ!!

トータルバランスが素敵!繊細な髪のアレンジに目を奪われます☆

0442.jpg

エントリーナンバー11
ドレスアップしたヘアカスタム済みのみらいちゃん☆

お側に控えるのは、リトファしたレイフ!なんてお似合いのカップル!!
綺麗なウエーブ☆今後も帝国産カスタムッ子のお披露目が楽しみで仕方ありません♪

0443.jpg

エントリーナンバー12
ああ、なんて可愛いの。。。ウチにはいないタイプの、でも欲しい子です☆

ご購入頂いたレオルイ服を着て下さっているのにも感激!!
ささっとその場でコーデが完成するとこも素敵!!
是非色んなアイテムと組み合わせて着せ替えして下さいにゃっ♪

さて、これで12人のエントリーが勢揃いしました☆
王子のお探ししていた子は見つかったのでしょうか??

え?ゲスト??ゲストは、すでに嫁だそうで(笑)


長い事続いたアフターイベントも、今回で終わりです♪
段々自分でも楽しくなっちゃって、遊び過ぎちゃいました(笑)
個性溢れるキャラ達、またどこかで皆様に会える機会があるといいな〜って
秘かに思っています(秘か??って、書いちゃってるじゃん!)
他の参加者様のブース、今回は掲載出来るほど綺麗に撮れていなくて・・・
皆様のとこを回って楽しませて頂いています☆
そんな時、自分のブースのお写真を発見すると嬉しいものです♪へへ
拍手のお返事やショップのお知らせ等、また来週お会いしましょう!