Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

おかあさんのおばあちゃん

おばあちゃん01

母方のおばあちゃん、香山洋子さんです☆

『サッと気軽にどこへでもお出かけしちゃう、おしゃれなおばあちゃん風に♪』
とのご依頼で、サッパリと軽やかなショートカットにしてみました!

おばあちゃん02

洋子さんは、毛質がフワフワと軽く柔らかいです!
女性らしくまぁるいシルエットで、前髪は少し流しました♪
帽子を被せたり、髪を梳かしたりして遊ぶだろうと
ふわふわなままで完成です♪ダカラウイテキチャウケド。。。

いつも明るく元気良く、思い立ったらすぐ遊びに来てくれる♪
そんなイメージのおばあちゃんです(・∇・*)

おばあちゃん03

眼鏡を掛けると、また違った印象になるね☆

オーナー様のご希望で、あーちゃんのおばあちゃん役で出演してもらいました☆

ん??

そうです、BF祭り最終回の拍手画像では『先生役』でした(笑)
おばあちゃん、中々良い味出してます!!

おばあちゃん04

久々の3ショット☆
パパとママには、レオルイウェブショップでの再販服を着てもらいました♪
マイクったら、いつになくパパらしく写ってるね(・ω・*)ウフフ


ペンダントや、可愛いかごバッグ、小さなぬいぐるみやミニカー、
大好きなミニ本に、ミニマンガ、アイスの食玩、丁度良いサイズの棚、
キイロイトリ、Bブロック、素敵なマスキングテープ等々。。。

子供部屋には、お友達に頂いたものを沢山並べています☆

先日は『あーちゃんにどうぞ♪』って、これまた素敵な白い家具を頂いたので、
それに合わせて思いっきり可愛い女の子部屋を作りたいです!!ガンバルンバ!


ショップオープン時に訪問しやすい様、リンク順を一部修正致しました
大好きなメーカー様の公式ページも追加しています(>∀<*)
順番とか調整している内に、いっつも混乱してくる。。。ナンテピュアナワタシ☆←笑




 お待たせ致しました!続きに拍手のお返事です♪







 おだいじーん(*´□`)ノ゛
  さっすが!春のBF祭り一番乗り!!
  青年っぽさがBFの魅力にゃんだと、再認識♪
  そうですよ、主食ですよ☆
  そして、相変わらず拍手画像も気合入れてますぞ!
  あわああわあわわわわ。。。ツボった??ツボッちゃった?
  ラウル以来のツボリング来た??
  そして、あの人はまさに執事系です!その通りです!!さすが!
  ポジティブ原動力は、今日も元気に営業中(笑)
  
 ぬこ
  怒涛の更新!!続いて!ほら!!
  おや?(ワタシのせいで)また来たね♪お祈りお祈り(笑)
  物産展、応援アリガトウゴザイマス。
  皆様のお陰で、今日も美味しい麦汁を飲めます☆
  バイブル本もお気に入りです☆
  
 (☆∇☆)
  お披露目したよ~~~♪
  サッパリ!でもミステリアス!!
  思い描いていた以上にムーディーなのは、やっぱりアズだからだね☆
  うんうん!ワタシも早く並べてみたい(>ω<*)
  そうだよ、あのマリン君だよ!でもこれからまたご希望を聞くのだ!
  お貴族風味から、あの子達風になるんじゃろうか??
  ドッキリ大成功!さっすがなのだ!(リーク元からの賛辞♪ 笑)

 海・・様
  エアリーー!!そう!!なびかせてーーー!!ラムちゃんも一緒にー!!

 花名様
  はじめまして!
  嬉しいお言葉ありがとうございます☆
  ノーマークな乙女達のハートを掴もうと
  夜な夜な努力している(?)bukkoです☆
  おや?トムパパも??それはそれは、大変結構な事です☆(笑)
  また是非いらしてくださいね♪

 ココア様
  先生は、洋子さんでした☆
  チェリータクミン、ここでも人気とは!?スミに置けないさくらんぼ♪
  『アナタノザンゲ、トドイテオリマス。。。コンカイダケデスヨ』
  店長より(笑)

 某県のTちゃ
  やっぱ好きかー!!そうだと思ったーーー!!
  あの国のぼっちゃんに似てるもんね~♪LCでネコ被ってた♪
  そうなんよ、最初は固めてるから落ち着いた色あいかと思ったけど
  ほぐして洗って整えていたら・・・あれ?こゆいわ!!と(笑)
  そうそう、あの箱は見つけた!多分合ってるはず☆
  
 イベ・・様
  付いて来てた!ナイッす!!
  そうなんです、よく言われます。
  前回出品したトモキも同じ様に言われていました!
  端正な顔立ちの光る王子に似てるなんて、光栄の極み☆
  王子だけでなく、マイクもいいでしょ♪・・・って!!
  タクミ?!タクミですって?!
  出遅れたなんて、残念です。また機会があったら・・・って!!
  タクミ?!タクミですって?!

  シツコイ??(笑)  

 ΞΞΞ(ΦωΦ)!!
  兵接近中!兵接近中!!兵は依然、進行中!!
  直ちにブコァ発進の準備!!
  
  クッ...兵が一番乗りを狙うとは・・・
  さくらんぼタクミのミリキ、ここにあり☆(>ω・)だな(笑)
  
 は・・・ぶ
  各機、実力で拘束具を除去、出撃しろ!
  
  おっと、兵の後だから引きずってた(笑)
  おばあちゃん、かわいいのだ!
  可愛いペンダントも似合うのだ!
  良識、良識、当然じゃないっ♪

  てっつがくぅ~!

 まりた・☆
  ふおーっ、ふふぉふぉぉぉぉーーーー(鼻息)~~(ノ・ω・)ノアレ~~~
  
  と、飛ばされたッ!?(笑)
  先日は、目のご馳走になってしまったようで、ありがっとう♪
  ワタシも見ましたぞ!ゴージャッスな俺ドール達ぅを!!
  元気と勇気とBF魂を注入した甲斐がありました!!
  
  ≡念≡念≡念≡念 ミ☆人(・ω・*)キャッチ!!
  
  はい、受け取りました☆
  あっちで振りまいてくるわね!!頑張るねーーー!

 桃様!!
  いよいよ!LC札幌が近づいてきたね!!
  トモキがお役に立てて嬉しいです~~~(T∀T)感無量!
  札幌!そして仙台!!
  今年のキャッスルイベントは、ひと味違うぜ!!
  みんなの熱い思いが、北の大地にも届きますようにっ♪
  BF春の風よ!そっちでも舞い吹雪け~~~!!
  って、ダメダメ吹雪いちゃダメ!(笑)
 
 オトモダチ?(*ノωノ)
  って、ユーの事でござる。
  どう見ても、ユーでござる。
  オトモダチの思いに、元気と勇気とBF魂(まだ言ってるww)を乗せて
  「仙台行って来ます」
  あ、その前に、麦汁補給お願い致します(・ε・*)

 むせび泣きの君へ
  言ったでしょ?怒涛だって(笑)
  隅々まで見てくれてありがっとう!!
  この思い、この気持ち、マシンガントークしちゃうから待ってて!
  
  『ママ、今日もこのワンピ着る~♪』
  『あーちゃんは、ママに似て赤が似合うね~♪可愛いね~♪』
  『もー、折角頂いたお出かけワンピなのに~(苦笑)』

  なんて、耳を澄ますと聞こえてくるようです♪