Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 1

LC仙台001

LC仙台、みんギャラ的あたギャラ終了致しました!

ひと言でなんかとても言いきれない素敵な時間でした。
仙台の皆様、遠方からお越しの皆様、出展していた皆様、
そしてキャッスルの皆様、本当にありがとうございました☆

開場と同時に沢山のお客様で賑わい、
みんあたブースへも多くの方が足を運んで下さいました☆

画像を見ても分かるように、室内が明るい!だって白い壁!適度に入る外光!
なんて素敵な会場なのだ!と、感動しました(人-ω-)。o.゚。*
イベントは、顔色やドレスの色を実際に見られるまたとない機会なので
東京も、もっと明るい会場ならな~ってしみじみ思いますぞ(´・ω・`)ゾ、ゾ♪


では!
早速!!

続きへドウゾ♪



LC仙台002

右サイドは、LC東京で2日目に展示したBノ森♪
花も華も緑もいっぱいの森に、妖精や森ノ動物が大集合してくれました!!

LC仙台008

マカロンカラーの花の精は、全員CC30☆(キャッスルコレクション30)
今回力を貸してくれた、毎日レオルイきらきらカフェ箱のみんなに協力してもらい、
この日の為にレオルイジョシ服のカラフルバージョンを考案しました♪

LC仙台010

トヨカローナ様の、CC30初代ジェニーです☆
甘い甘いふわふわヘアスタイルは、前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー
優しいベージュで統一されたセットも、トヨカローナ様のリクエスト♪

LC仙台011

若葉色のトップスを合わせたのも、トヨカローナ様のマリーン☆
大好きな髪色に、グリーンアイがたまらないです(>∇<*)

LC仙台009

ホワイト髪のマリーンは、黒猫様のお嬢様♪
ピンクにホワイトは鉄板です!!
ミステリアスなのに、可憐なの!と、とにかく何か言いたいブッコです(笑)

LC仙台012

同じく、黒猫様の初代ジェニー!!
ブルー愛に、ソーダカラーの黄金コンビ★☆

黒猫様のお嬢様には、この後もモデルをお願いしています♪
白と黒、大好きな組み合わせだもん♪
素晴らしい機会をくれてありがっとう(・∇・*)

LC仙台004

森の中で軽やかに舞う妖精は、トヨカロンな2人☆

LC仙台005

エアリーなヘアスタイルは、hagi様のフェアリーフィールド☆
トヨカローナ様のドレスを身にまとい、花の冠をつけてBノ森に舞い降りました♪
看板娘をお貸し頂けて、光栄です!

LC仙台006

誘われる様に手を取り合う子は、我が家唯一のエクセ!リトルプリンセスです☆
素敵なドレスに合わせた演出をしたくて、風に乗るような雰囲気にしてみました♪

事前に詳しく話す機会もなかったのに、
ぴたりと合う素敵なドレスを持ち寄ってくれて本当にありがとう!

4463.jpg

可愛い動物達は、トヨカローナ邸からのゲスト♪
フカフカのうさぎに、可愛いリスも!

まだまだ更新は続きますので、引き続きお楽しみ下さいませ♪



 素敵なプレゼントのお話や、頂いた拍手のお返事は、
  後日まとめてたっぷし記載致します☆