Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 2

LC仙台028

Bノ森で出会える妖精達♪

今回はこちらのカスタムをしたレイディ様とお会い出来るのを
とても楽しみにしていました!!!
直接お礼が言いたくて、この日を楽しみにしていたので感無量です☆
(お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!)

和やかな空気のまま、仙台みんギャラ的あたギャラレポはまだまだ続きます



 続きへどうぞ♪



LC仙台036

我が家のリトファシオン♪
沢山の花や妖精に囲まれて、フワフワの髪がいつもよりずっと輝いて見えました☆

LC仙台007

そして、ドリアードは今まさに木々の間から姿を表した様な佇まいです♪

LC仙台037

そんな森の妖精達の間にいたのは、2人のアリス♪

カワイイ黒のフード付きケープを付けたたまきは、黒猫様のお嬢さん★
このたまきの雰囲気と、スタイリングがバッチリなんです!
このセットで売って欲しいと思う位!!
落ち着いたメイクなのに、しっかり入ったチークがカワイイ♪

LC仙台013

鏡の向こうには、ちっちゃな帝国鈴宮様のジュリア!
前回は白雪姫の女王役の側に添えていた鏡を、2人の間に持たせてみました♪

LC仙台014

繊細な黒薔薇をアレンジした鏡の中から、カワイイ青目のアリスがお出迎え♪
これだけの繊細な花を表現出来る手先の器用さに憧れます(>∇<*)

あどけない表情が、小柄なボディと相性抜群!
色々なアイテムがある帝国ならではのアイデアですね♪

小さなアリスと大きなアリス。
大人なら覗き込む楽しさを、子供からだと同じ目線で見る事が出来る楽しみ☆

LC仙台015

鈴宮様のサヤカ君は、時計うさぎ♪

『こっち♪こっち♪』
アリス達をどこに連れて行く気かな???


素敵なディーラー様のドレスや、お城のドレスセット、
少しずつ増えて、着せ替える楽しみも増えます★
今年もマドモドレスセットとか、新作が出るの楽しみだな〜♪


