Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 3

LC仙台026

おや?王子様、どうなさいました??
前回は夢に見る程恋い焦がれた素敵な方に、今度こそ出会えたのでしょうか?



 続きへどうぞ♪



LC仙台025

やっと会えた。
貴女のそのガラスの靴は、あの時の?

LC仙台027

そうです、片方を無くしてしまって。。。

こうしてまたお会い出来て光栄です、是非私の隣に座って下さいませんか?

よろこんで♪

LC仙台024

なんてねっ!(・ω<) (笑)

いかがですか?ガラスの靴を眺める姿が大好評だった王子様、
遂に素敵な女性と再会出来たようです!!

可憐なシンデレラ役には、hagi様のリトファリメイクラブジェニー☆
素敵なドレスには、以前のキャッスルドレスを使いました
同色のリボンを、ウエストと肩に巻いてちょっぴりアレンジ♪
黒いカチューシャが映える様に、少し盛り髪風にしています

hagiちゃん!見てみて!!ラブ子かわいいよぉぉぉう(≧∇≦*)

LC仙台018

幸せそうな2人の側には、カワイイ動物達が♪

我が家のリトファロベリアが着ているカワイイ衣装は、巣箱様からお借りしました!
たっぷり毛量のあるメッシュ髪をお団子風にアレンジして、
耳の横には、お気に入りの小さなリボンエクステを♪
グリーンのアイシャドウが、森の雰囲気とピッタリ!!

LC仙台019

もう1人も我が家のリトファロベです!
フワフワなカーリーヘアに、たっぷり前髪がうさ耳とピッタリだにゃ♪
我が家バージョンのあの子達風(笑)

おや?何か握ってる??

LC仙台017

やだ、しっぽはおもちゃじゃないのよ〜♪

お花を摘みに来ると、決まって2人に捕まっちゃうの♪
仕方ないから、遊んであげるわ♪


そ、そうですか(笑)


