Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 4

LC仙台029

きぃやぁぁぁぁぁ!!!
カワイイわ!!かわいいじゃない!!
何このほっぺ!なにそのピンクなくちばし!!
猫のふりなんてしても、分ってるわ!アタシと同じ黄色い仲間でしょ!!

むぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(ガワイイ!ガワイイ!!)

LC仙台030

ひょいっ♪

あ!?待って!!

LC仙台031

行っちゃった・・・(涙)

か、かわいい。。。思わずむぎゅりし過ぎちゃったわ。。


黄色仲間に浮かれていたライオンさんが抱っこしていたのは、
久し振りにお会い出来たまるたま様のコトリバーです♪
森の雰囲気に合わせて、おめかし?して来てくれました(・∇・*)
今回は、ゆっくりお話し出来てとても楽しい時間だったよ〜〜〜♪♪♪
そんなまるたま様のゲストは、もう1人☆

他にもスペシャルなゲストが遊びに来てくれたので、ご紹介しますぞ!


 では、Bノ森編、ラストは続きを読むヘどうぞ!
LC仙台021

ドサッ!!

ライオン: あーあー、行っちゃった〜(;_;)
ドゥナダン: なんだ、良い人にでも会えたのか?
チェシャ: へ〜、珍しいな〜お前がそんなに凹むなんて〜
ライオン: ま!アナタ達は見てないから分らないのね!すんごい可愛かったのよ!
チェシャ: どうせ、黄色いとかそんなだろ?
ライオン: キィッ!また会えてもネコになんか見せてあげないから!!
チェシャ: 黄色いのに興味ないし〜。俺だったら、やっぱり絶世の美女がいいな〜
ドゥナダン: 勝手に言ってろ。。。

LC仙台034

ライオン: あら、美女と言えば。。。
チェシャ: なんだよ!?会ったのか!?!?!

LC仙台032

ライオン: とってもカワイイ子にも会ったわよ♪
チェシャ: おっと!ライオンのカワイイなんて当てにならないだろ〜
ライオン: んまぁ!!バカにして!!今度会っても教えてあげないから!!
チェシャ: いいよ、自分で探すし〜
ライオン: んまあ!!ぷんすかぷん!!!!

LC仙台020

ドサッ!!

ライオン: ぐえっ。。。ちょっと、幾ら黄色くてもお腹の上はやめてよ
カパル君: は〜〜〜、出会っちゃった〜〜〜〜
ドゥナダン: なんだ。お前もか。

LC仙台033

カパル君: すっごい綺麗な人だった〜〜〜〜〜吸い込まれそうな瞳なんだよ〜
ライオン; もしかして、まつげビシバシの三つ編み美女?
カパル君: そ、そう!なんだ、ライオンさんも会ってたんだ!
ライオン: んふふ♪カパル君たら、素朴な子がお好みなのね〜♪
ドゥナダン: お前とは正反対か。
ライオン: あらやだ、馳夫ったら、アタシだって素直よ〜
カパル君: ふわぁ〜〜〜、疲れたよ、眠くなって来た・・・
ドゥナダン: 寝るなよ、元に戻っちゃうぞ。
ライオン: んふ、まだ子供なのよね〜♪

チェシャ: おいおい、なんだよみんな!出会えてないの、馳夫と俺だけか〜

ドゥナダン: 。。。。。。

LC仙台022

ドゥナダン: (実は。。。なんてとても言えない。と言うか言いたくないな。)

LC仙台023

はい♪
素敵なゲストのご紹介でした!!

三つ編み美女は、まるたま様のリトファリメイクマリーン様!
ツヤツヤしたゆる編みの三つ編みは、足下までくるこだわりの長さ!
あまりに可愛くて、何枚も撮ってしまいました☆
とってもカワイイ子を連れて来てくれてありがとうございます♪
またゆっくりお話出来る機会を楽しみに頑張りますね(^0^*)

そして、ドゥナダン(馳夫)が出会ったのは、ステラ様のシオンさん!
こんなカワイイシオンは見た事無いわ!!(ライオン口調が移ってるwww)
シオンの雰囲気も素敵だけど、この繊細なピンタックのワンピースにも惚れ惚れ!
夢の共演を実現させてくれて、ありがとう!ステラン!!