Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 5

LC仙台003

お待たせ致しました♪
LC仙台みんギャラ的あたギャラのレポの続きです☆

相変わらず、自分のブースだけで終わりそうな勢いですが、
いやいや。。まだまだ。。。(-_☆)フフフノフ。。。

ではでは、混ぜ混ぜで、続きへドウゾ♪


ショップのBF服進捗状況ですが、現在一点ずつ検品中です
出荷出来る状態になり次第、梱包し順次発送致しますので
今しばらくお待ち下さいませ(・∀・*)

現在、ショップ作業を優先して進行しているので
イベントレポは、通常営業よりペースダウンしています



LC仙台041

黒猫様のお家の眠り姫さん♪
今にも話し出しそうなばら色の唇に、淡く色づいた頬
閉じた瞳の上には少し光が宿っていて、とても美しいお姫様です☆
これは、王子も引き寄せられるはずです!!

LC仙台042

で?なんでアタシには王子が来ない訳??

LC仙台043

レオはさぼってるからでしょ~

LC仙台044

あ・・・
あ、じゃないんですけど。
でもでも!アタシだってばら色だよ!!
そんなにばら色になりたいなら、頭からペンキかけてあげるよ~

LC仙台058

やだやだ!!
どうせ赤いなら、こう言うドレスがいい!!


LC仙台059

いいね~素敵~カオリちゃんかな~♪
ルイ知り合いなの??
まさか~、でもみんな知ってるよ~

LC仙台060

じゃあ!この人は?!
フローラさんでしょ、トゥーゴーの♪
ツぅーゴーッってなんじゃ!?
TO GO だよ~

LC仙台061

へ~、じゃ、この人は!?
アヤさんだよ♪きれいだね~

ルイ、詳しいね。。。
レオが知らないだけでしょ~

知らないよ!って、アタシもこんなドレス欲しい~~~!!!
はいはい、じゃ、仕事して。






