Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 6

LC仙台045

おやおや、そこのトランプのお二人さん。
そんなに眠りたいなら、この真っ赤に熟した林檎はいかが?



 気長にお話仕立て、まだまだ続きます♪


LC仙台040

まあ、おばあさん♪
よかったら、ふたつ頂ける?
ピーターパンのところに持って行きたいの♪

黒猫様のエリーさん、タイガーリリー役です☆
お洋服が間に合わなくて、雰囲気だけで頑張ってもらいました(・∀・;)
我家には居ないエリーさん、並べたい子がいるのでもちょっと居てね♪


LC仙台046

いいともさ♪
その、ピーターなんとかって子に、恨みでもあんのかい? ←笑

カットのご依頼でお預かりしているおばあさんも特別出演!
白雪姫の女王が変身したおばあさん役、かごの中身は勿論毒林檎☆
紫のキャッスルドレスに、レイディ様からお借りしたガンダルフ衣装で
怪しげな役を見事に演じ切ってくれました♪


LC仙台038

ちょっと!タイガーリリー!
その林檎はダメ、毒入りなのよ!!

おっと!!
ほら、いつものあの子達から(ワタシの)お気に入りの子が来てくれたよ!
巣箱様のお家のハム子ちゃん♪ウエンディ役です☆
水色ワンピは、ネグリジェのつもり(つもりったらつもり♪)←言ったもん勝ち


LC仙台056

あら、うるさい娘ね~
そうよ、ピーターがそんな林檎食べる訳無いわよ~

そして、今回もおしゃべりな人魚役なのは我家の教室SPジェニー達☆
仙台会場では、『これが!あのアレだ!!』と、言われていました(笑)


LC仙台039

うるさい娘ですって!?失礼しちゃう!
アタシには、ちゃんとウェンディって名前があるんです!!
ウェンディ・モイラー・アンジェラ・ダーリング。。。

実はBノ森では、hagi様のお家のラブジェニーvs巣箱氏のハム子で
白熱したシンデレラ候補の座を争っていたのです(笑)
最終的に、ハム子のアップヘアがよりウエンディに近いと言う理由で配役決定でした☆
でも、まさか仙台に来て飛ばされるなんて・・・と、言ってそうですにゃ(・△・*)ニャハハー
ハム子、巣箱氏、ありがとう♪
無事に(怪我も無く)千秋楽を迎えたよ~(一日しかやってないけどww)


LC仙台053

いた!!青い鳥!!
うわ~~おっきい~~~!?!?!
かごに入るかな・・・

カパル君は、今も魔法の時計を身に付けているので大人のまま☆
我家のGBFFジェフ、フワフワカーリーヘアをカスタム&リップリペしています♪
『この子、可愛い!!』と声をかけてもらえて
『元がイインデスよ~まだオンラインにイマスヨ~』っと
脳内で宣伝しておきました(`・ω・´)キリッ
箱入りBFが少ない中、こうして気にかけてもらえてワタシもジェフも感無量です!!
だからキャッスルさん、もっとイベントに持って来て!(`・ω・´)キリリッ


LC仙台057

ほら~、下りてらっしゃいよ~!一緒に泳ぎましょう♪
(クスッ・・・ネグリジェのままで空飛ぶなんて、恥ずかしい子ね~)

すっかり人魚役が板についてきた教室SPジェニー(笑)
NEWジェニー好きとしては、教室SP復活を熱望します!
(ひっそりお願い第二弾♪www)


LC仙台054

どうせ下りてくるなら、俺のとこにしときなよ~♪

君は。。。もうこのままBノ森でレギュラーになるかい?

別になってあげてもいいよ~♪

あ、そう(笑)



も、もうちょい続きます!怒涛です!
拍手コメントは、まとめてお返事しますのでお待ち下さいね(>∀<*)