Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


2013.3 LC仙台みんギャラ的あたギャラ 7(新作レポも)

LC仙台064

4月月間ドールは、ミツキ!!
瞳が黒茶系で、ベースは水色系さんです☆
金髪碧眼仕様なのに、オリエンタルな空気はミツキならではのミリキ!!

LC仙台063

こちらは、瞳が黒茶系でベースはグリーン系さん♪
特徴的なキリッと眉が隠れていて、一番優しい雰囲気にゃ(・ω・*)

LC仙台062

瞳が茶系で、ベースはなんと!ピンク系!!
こう言う組み合わせ、自分では絶対に思い浮かばない!
リップとチークの組み合わせがとっても可愛いぞ~(´ω`*)
茶系の髪色で、ふんわりボブも似合いそうな甘い目元のミツキです☆

LC仙台065

ワタシが撮影に行った時には、既に荒ぶるきらちゃんになってしまっていた二人...
ううぅ、ボサボサになってしまってて、とかしてあげたくなります(>_<)

春色メイク、ピンクバージョンとオレンジバージョン♪
このまま化粧品のモデルにもなれそうなカワイイ2人に、
財布の紐も緩みそうな悪寒・・・い、いや、予感(笑)


明るい会場だと、写真を撮るのが楽しいね!
てな訳で、久々にキャッスル新作ッ子をアップしました☆

さて、LC仙台レオルイブースのご紹介も最後です♪
キャッスルさんの展示も混ぜ混ぜで、続きへドウゾ!!



LC仙台050

ねえねえ、さっきのドレス、とっても素敵だったよ☆

LC仙台048

あ!僕も見た!赤いドレス!!

LC仙台067

そうそう♪
頭におリボンが2個あって、お腹に赤いお花が付いてた!

復刻版初代いづみちゃんに、ビスチェ風ドレス☆

LC仙台049

僕も見た!
でも、あーちゃんにはピンクのドレスも似合うと思うよ♪

LC仙台066

おっきなおリボンの、ふんわりスカートでしょ??
サワッとツヤツヤしてて、レースがいっぱいだった!

復刻版初代リカちゃんに、ハイウエストのドレス☆

LC仙台051

でも、ピンクなら新しく出来たお友達の方が似合うと思う♪ねっ!

LC仙台052

あーちゃんに、新しいお友達!チャチャ様のお家のプチエクセさん♪
ワタシの憧れ、ナイチンゲールバージョンさんです(・∀・*)
お供には、フォーチュンワンダ!
リルーナよりちょっと濃いピンク?フローラ・ハイミルかな?

LC仙台070

わたし達もあんな風に髪の毛を可愛く巻いてもらいたいね~☆

ね~~~☆

LC仙台069

そんで、大きくなったらお城のおねーさんになるの!

LC仙台068

大人になっても、お城のおねーさんがいいな~♪

LC仙台047

そしてずっとずっと、皆と一緒がいい☆

んね~~~♪


大人になったから出来る、子供の夢がいっぱいに詰まった時間です♪


いかがでした?
展示内容や舞台設定はLC東京と同じでしたが、
毎日レオルイきらきらカフェ箱と、CKG様の協力で
今までにない、豪華31人が共演した
レオルイ最大規模のみんギャラ的あたギャラになりました!!

コレだけの量でも、実際に運ぶのは中位のキャリートランクひとつに
小さな段ボールひとつ分なんです♪(ちゃんとトランクに乗る大きさね)
まず、カバンに入る事を念頭において、組み立て予想図を立てるので
『設置も撤収も速いぜ!師匠!!』と、吠えてる子がいましたっけ(笑)
最後の妖精セッティング、お手伝いありがとうレレちゃま(>∀<*)

レオルイは、1/6ドールサイズの物をほとんど使っていません♪
お家にある、棚や布、箱や置物など、なんでも使い方次第☆
是非是非、自宅でも素敵に飾って遊んで楽しんでみてっ(・∇・*)

そして、これからのLCイベントでも、
各地で色んな展示を見れたらいいな~って思います☆

