Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

あなたのたまきは、どんなたまき?

ブコファたまき03

今夜は、ちっちゃな帝国様からのゲスト☆
サラサラヘアーに、素敵な緑目のたまきちゃ・・いや!たまきさんです♪

ブコファたまき02

なんて綺麗なグリーン愛!!
そして!大人っぽい印象のピンクベージュ系リップ☆

ジェニーもジェニーフレンドも、アイプリやリップで
こうも別人ぽくなるなんて・・・と、毎回驚きを隠せません!!

同じたまきなのに、ウチのお団子たまきちとこうも違うとはっ!!!!w(*゚o゚*)wオオー

ブコファたまき01

膝裏まである長いストレートヘア、サイドは少しシャギーになっています
以前来てくれた時は、トゥーゴー舞踏会の時でした♪

大人っぽいたまきをたっぷり楽しんだ後は???
サラリシンプルなヘアスタイルから、お好みのふんわりスタイルに〜。.::・'゚☆。


 続きへどうぞ♪

ブコファたまき05

じゃん♪
昨年の12月月間子あやののお団子ゆるウエーブをとても気に入って頂けたので、
今回はそこから更にひと工夫☆
生まれ変わったたまき、可愛いカジュアルスタイルもおすすめでっす(・∀<*)

ブコファたまき04

柔らかく肩にかかるウエーブヘア♪
大好物の斜め前髪にも、一筋の三つ編みをプラス☆
優しくカワイイ雰囲気を目指してみましたぞ!

ブコファたまき06

長さを腰より少し下までカット♪
座らせて邪魔にならない長さもいいよね(・∇・*)
(長さを整えただけなので、もうちょっとすくか?ご意見お待ちしてます)

ブコファたまき07

そしてそして、大人っぽかったリップを落としてヌーディなピンクを少し☆
追加植毛はしていないので、お団子は小さめ。
地肌が見えない様にしっかり止めて、細い三つ編みをくるりと一周♪

ブコファたまき08

ゆるウエーブお団子チーム(笑)

ブコファたまき09

いかがですか?



拍手のお返事は、また次回に♪