Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



花とボーダー

ふくちゃん002

ふくちゃんが着ているのは、A-F様のフラワーワンピセット☆

にゃんとまあ!!爽やかでカワイイこと!
花柄にボーダー、自分では中々着れない組み合わせ(笑)
今回、幸運にも第一希望だったブルーグレイ×ブルーボーダーカーデが買えたので
とってもとっても嬉しいでしっ!(>ω<*)

ふくちゃん001

ボーダー地の合わせ方にも脱帽!!
胸元のビーズも、淡いブルー系で統一されていてとっても素敵♪

なによりも!ふくちゃんの青い目に良く似合う~~~~~~~~~~~!!!

ふくちゃん003

ワンピースにもカーデにも、着せる際の細やかな配慮が随所にあって、
それに気付く度に感動するワタシ☆→(・∀・*)ヒャッ!!(・∀・*)ビャッ!!(・∀・*)ヌホッ!!

同梱されていた素敵カードも宝物でがんす!!

折角なので、花ワンピもたっぷり撮りました♪



 拍手のお返事を交えながら、続きはあいこちゃんでどうぞ!
  アイカワラズ、カテゴリナカセノコウシンデスネー
  ホントネー
  セッカクセイリシタノニネー
  ホントネー


ブコアイコ001

 きりんなぷ様
  ぬっふっふ~~~ん♪
  あいこちゃん、髪色は濃い目なのに重過ぎずでとてもイイ感じです(・∀・)b
  シャーベットメロンですと?!なんとも美味しそうな例え!(メロン大好きブコ)
  あら、ぷ様のお首、伸び過ぎちゃっていませんか?!(苦笑)
  カットソーは終わり、ただ今デニムを乾燥中ですぞ!
  でもまずは、セットや長さを確認してもらわなきゃね♪
  トモキ登場は、次の次じゃ!お待ちくだされぃ!!

ブコアイコ003

 小・様
  ありゃま!ご一緒にわくわくしちゃっていますか?!
  応援ありがっとう☆(>∀<*)
  うふふ、なんだか嬉しいです♪
  まだまだ発送するものや、手渡しするお品など色々ありますが
  今年こそ、夏らしい装いの新デザインを考えたいな~(・∇・*)
  って、思っています!
  ショップの準備もガンバルンバーーーーー!!!

ブコアイコ004

 まーりーたーーーんっ!!!(応援団風に)
  お疲れっ♪コメントありがっとう☆
  数を作る事もだけど、まれに検品でアウトになることもあるんです(苦笑)
  でも、出来る限り綺麗に着せやすい状態でお届けしたいので
  作り直す時のテンションったら、凄まじいものが御座いますデス(・ω<)
  複数生産の方の目処がついたので、皆様のとこをやっとこさ見に行けそうです!
  まりたんこそ!LCイベントお疲れサマンサ・サンダース☆
  いつか、あのフェラーリを生で拝見したいッス♪

ブコアイコ005

 レ・ちゃま☆
  夜鍋サンダースっす♪(・ω<*)
  いつか、一緒にヒャッハー!!出来る時が・・・
  な~んて言ってる間に♪あとちっとだべさ!ほんのちっとだべさ!!
  メールスッベサ!!待っててちょ♪

ようやくいつものテンションでお返事を書いたブコですが、
この度まさかのステキングなお話を頂きましたぞ!
こちらの素敵服を作られているA-F様と(憧れのあの方と!)
リンクさせて頂くことになりました。。。

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン!!!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!ヒャッフーーーーーーッッッ!!!!(感極まるブコ)

尻が浮くほど喜び、舞い、そしてひたすら感激したのです、ハイ。(d゚ω゚d)オゥイェー♪



さ~て、怒涛の更新いくよーーーー(・∀・)ノ


