Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


おでかけたまちゃん♪

旅011

とても素敵なところへ行って来ました♪

旅010

頭にはお気に入りの帽子、カバンには色んな楽しみを詰めて♪

旅012

ずっと『次は○○がある』、『これが終わったら○○○だ!』って
休んだ気がしない日々が続いてた気がしていましたが。。。

久し振りの遠出で、ぜ~~~~んぶ吹っ飛んだ!!(笑)
みんなで遊べる貴重な休日、思いっきり堪能して来ましたよ~(・∇・*)リフレーーッシュ!


え?どこでかって?

もちろん!お城!!(`・ω・´)キリッ!
そうです!お城ですわよ!!(注意:お城には泊まれません/笑)

旅014

みんながそれぞれのお気に入りっ子を連れて来ると言うので
ワタシも、たまちゃんや他にも沢山の子を(BFとかBFとか)連れて行きました♪
ま、でもお喋りに花が咲き過ぎて、結局全部は撮りきれなかったけど・・・(苦笑)

少しずつですが、作業の合間に撮れた分だけでもアップしていきたいと思います☆

旅013

そして、宿泊先に選んだお宿は、これまた素晴らしく快適で趣がありました♪
オススメしてくれた同行者に大感謝です~~~(・ε・*)

初日はドババッババッ!!!っと雨が降ったりもしましたが(笑)
翌日は昨日の天気が夢だったのか?!と思うほどとっても爽やかに晴れ、
お庭で素敵な時間を存分に過ごせましたとさ、おしまい☆



え?!
うそ、うそです♪もちっと続きます(・皿・*)ウシシ



 受注分の到着のご報告を沢山頂いています!
  はい♪お待たせ致しました!続きに拍手のお返事です(・∇・)


 m・・様
  は!!お名前欄の三文字に記憶が!!
  実は、当日会場にてトヨカローナ様からの言伝が御座いました(>_<)
  ワタシったら、m・・様のお名前と受注の際に教えて頂いた本名での一致が出来ず、
  伝えきれないままに・・・『会場でご挨拶したかったの』byトヨカローナ様
  で御座います!気付くのが遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
  この度は、大変お待たせ致しました!
  到着のご報告を頂けて、とっても嬉しいです♪
  にゃんと!日焼けっ子に?!タシ蟹!似合いそう!!!(見たいです〜〜〜)
  なんだかちっともディーラーっぽくなりきれないメッセージカードでしたが・・・
  あれ、実は本人です(笑) ←言っちゃってるし(笑)
  梅雨♪梅雨♪一番余裕の持てる季節なので、ブコ的に快適な季節なんです♪
  m様に、また是非お会い出来るのを楽しみにしていますぞ!!
  初コメント、ありがとうございました☆

 コ・・様
  トモキ、全然違って見えますか??
  うふふ、元が良いから良く見えるんですよ♪
  ワシが一体何者かって?・・・・・しいて言えば・・煮物・・いや、鍋物・・・?
  血とか、特別青くないですよ、クックック...(笑)

 チャ・・様
  そうです!春のダンシ祭りです!(遡りサンクス☆)
  え?いえいえ、カスタムするのに必要なのは腕と手と指です(あと、はさみ?)笑
  BFはすんなり元リップが似合う子と、落としてさらに磨きがかかる子がいるね♪
  観るだけでも楽しいBF、是非是非あなたの元にも増殖します様に!(笑)
  (ブコ神様の増殖の呪文を唱えておきます・・・むにょむにょ・・)

 ぷ様
  はお〜〜〜〜〜!!!
  前髪りょうか〜〜〜〜い♪(/・\/・\)←こうね、こう(笑)  
  出来たらまたきちんと記事にするぜ!!
  今ご連絡内容を地道に書いてますので、お待ち下されぃ!

 ま・・・様
  やっほい♪
  無事届いて良かったです!!!
  うんうん、今は眺めながらじっくり体力温存デスゾ☆
  ゆっくり好きな時に遊んでくれれば良いのですよ☆
  
