Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

momoko服のセット内容☆その2

第二回ショップ079

セット内容その2!
赤ワンピは、青いティアードスカートに麦わら帽子の3点セット♪

第二回ショップ081

麦わらには、ワンピの肩と同じレースとリボン♪
手元にある麦わらで、これだけ何故か不思議とつば部分が少し楕円形でした・・・
そのアンバランスに惹かれて、広くなっている方を前側に、
少し狭い後ろ側にリボンを付けたら?

第二回ショップ080

あら!ぴったり!
麦わら帽子、いつか自分で一から編んで作ってみたいです♪

第二回ショップ082

さて!ふくちゃんの着ているベージュワンピ♪
こちらには、膝下丈のゆったりパンツにビッグクッションがセットになります☆


詳細は続きへドウゾ♪






第二回ショップ084

夏と言えば浴衣!
そう、実はコレ浴衣をイメージして作ったワンピなのです!

第二回ショップ083

セットのビッグクッションは、モチロン座れます!(・ω・)b
中身はペレットなので、好きなトコに重心を掛けて大丈夫♪

第二回ショップ085

合わせたパンツは、ウエストにゴムを通してみた!
(実はこれが結構大変だったww)

第二回ショップ086

どう撮っても、ふくれっつらに写る我家のふくちゃん・・・(・ω・;)

ですが、どっから見てもやっぱりカワイイ☆(笑)


残るは青ワンピのセット内容と、
アズフロゥデニムセットの素材の変更箇所のお知らせです