Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

青ワンピセット内容☆

第二回ショップ087

青ワンピ!お待たせ致しました!!
セット内容は、ワンピ・パーカー・靴下です♪

第二回ショップ090

パーカーまでチュール素材でちゅくってしまいました!!

・・・つ、作ってしまいました(笑)
折角の一点物なので、とことん遊ぶぜ!!
前開きのパーカーは、首のとこのリボンで結びます♪
(繊細な素材なので、お取り扱いには充分ご注意下さいませ)

第二回ショップ089

フードは実際に被れる大きさなのですが、モ、モデルがね・・・(笑)
(これじゃ被れない!?と、撮影後に編集してようやく気付いた人↑)

裾はほんのりギャザーを寄せていて、全体的にふんわりした雰囲気です☆

第二回ショップ088

靴下は、左右どちらとも右足の膝上程の長さで仕立てていますが
ゆるめに作っているので、お好きな丈にクシュッと出来ます♪
(画像は、上端を二回折っています)

左足に添えたリボンは、固定していませんが
同梱致しますので、お好きな様に遊んで下さい(・∀・*)

パーカーを着ると、子供時代☆
ワンピだけになると、まるでアイドルに☆
ウヒヒ、思いっきり遊んでまっす(・皿・*)v


さて!!
ようやく出揃ったワンピースシリーズ!
昨夜遅くにカメラの充電が切れてしまって、夜のうちにアップ出来ず
大変ご迷惑をお掛け致しました。

続きに、ジェニーフレンド達にチェンジして素敵な空間を漫喫してみた☆
良かったら、22時の開店時間までごゆっくりご覧下さいませ♪
(と、言いつつまだまだ更新は続きます!)




第二回ショップ110

ベージュは、みつあみアヤさん♪
青は、お団子たまきち♪

第二回ショップ112

紫は、リトファしたあいこちゃん♪
焦げ茶は、ちょっぴりカットし直した姫カットアベル♪

第二回ショップ111

赤は、2つ分けで元気いっぱいな昨年の月間サユリ♪

第二回ショップ113

緑は、ウエーブを固めて落ち着いた感じにアレンジしたカントリールイーズ♪


うんうん、どの子もとってもカワイイネ☆
momokoボディのスタイルが大好きで、ボディの再販は常に待機しちょります!!

拍手画像には、全員並んでいるトコを入れました♪

さて!次はBFルームウェアセット着用画像!!