Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドキドキ★メガネde映画鑑賞

ライオンと仲間達003

ライオン:ドキドキ..ドキドキ...ドキドキ..ドキドキ...ドキドキ..

ライオンと仲間達002

トムパパ:・・・・・おい、ドキドキって・・声に出すなよ(笑)

ライオンと仲間達004

マイクパパ:さっきからずっと言ってるよね~(笑)

ライオンと仲間達005

ライオン:だ!だって!!!
      こんなドキドキポジションで映画なんて集中出来ないわっ!!!


あにみゅら家から帰還したライオンが、なんだかパワーアップしてきました(笑)

『やだ!綺麗になったって言ってよ~!』

はいはい(笑)
ところで・・・妹とは仲良くなれたのかしら?

『うふふ~♪クールビューティーでときめいたわ~☆さすがアタシの妹!!』

・・・ああ、冷たくされたのね?(笑)

ライオンと仲間達001

『そ、そんなことないわよ!ほら!ウェブショップお疲れ!かんぱーーーい!!』

秋になると、お外で映画を見るのが好きです♪(実際にはお外気分ですが)
ローストビーフとマッシュポテトと、ビールがあれば僕は幸せ★(まぁ!贅沢!)


受注販売分、続々と到着のご報告を頂いております♪
嬉しいです!ありがっとう!!!(*・ω・*)ウフフエヘヘオホホ
直接お返事にお伺い致しますね~~~♪


今日の拍手は、育てているアレです☆今年は五個なってます☆