Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC横浜 みんぎゃら無事終了致しました☆

2013LC横浜002

いや~~~~~♪楽しい♪楽しいね~♪
LC横浜みんぎゃらレオルイブースは、お陰さまで無事終了しました♪

久し振りの『Une jeune dame』シリーズ、テーマは雰囲気だけでも『豪華客船』
実は今回、とっくに過ぎてしまっていましたが、
ヴィクトリアンメイデン生誕祭も密かに兼ねていたのです(^-^*)

豪華!と言っても、素材は相変わらずのスチレンボードでございます☆
ジョイントは待ち針、色すら塗ってないです...豪華って言えないですな(笑)

さて、では早速展示の様子を見てみますか♪

2013LC横浜009

メイド役がすっかり板についたキサラ

『ソニア様!早く着替えてくださらないと!』

2013LC横浜003

『いや!だってドレスなんて窮屈ですもの!』

2013LC横浜005

『そんなこと言ってたら間に合いませんよ!』

2013LC横浜007

『まあ、キサラったら♪ソニアの着替えはいつもあっという間じゃない♪』

2013LC横浜010

『でも、アンリエット様、
 ソニア様は目を離したらすぐどっかに行ってしまうんですよ!』

2013LC横浜006

『そんなことないもん!』

2013LC横浜008

『・・・あります。』

2013LC横浜004

『ほら!早く着替えて下さい!!みんな待ってますよ!』



丸窓から海の見える客室では、お嬢様達のお支度が進んで・・・いません(笑)
末っ子ソニアは相変わらず自由奔放☆
着替える着替えると言ってはキサラを怒らせています♪
(この子怒ってる!と気付いたお子様がいて、ニヤリとしたのはココだけの話w)

長女のアンリエットは、沢山の縦ロールだけでも既に豪華☆
メイド風なリエが黙々とお支度をお手伝いしています♪

おや?次女はどこでしょう?


 いつものように怒涛の更新、続きますぞ♪
  今日までに頂いた拍手コメントや応援のメッセージは、イベントレポの最後にね♪





(こそっと余談シリーズ)

当日の朝、朝の鳥の声が聞こえる頃ようやく布団に入った割に
終日元気一杯だったのは、やっぱりリカちゃん&ジェニーパワーですな☆

会場に着くまでの移動中、一度も座れず・・・睡魔に襲われつつ
途中何度もホームの立ち食い蕎麦屋の匂いで目が覚めました(笑)

1時間前に着いた時、既に皆さん準備はばっちり☆

早く見て回りたいオーラをビシバシ出しながら設営してました(・ω・*)ウズウズ

開場前に撮らせて頂いたディーラー様、誠にありがとうございます!
お買い物に出られるまでの数十分、これが毎度落ち着かないのです(・皿・)ウズウズ

