Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

一体何者?!

2013LC横浜012

『あの2人、寒くないのかな・・・』

2013LC横浜014

『も、もしかしてジュヌビエーブさんご結婚ですか??』

2013LC横浜013

『まさか、ここでするとは思っていませんでしたが...以前から聞いてはいたんですよ♪』

2013LC横浜020

『ロイさん知っていたんですか!?』

2013LC横浜021

『そりゃ、彼は大切なスポンサーだからね☆
 この旅のセッティングも彼が指揮したんですよ♪』

2013LC横浜022

『な、なんか俺、緊張してきた。。。』

2013LC横浜011

『レイが緊張?何故?珍しい事もあるもんですね~♪』

『だって!!このフロアごと貸し切ってるような大富豪だろ?!』

『そ、そうですよ!ロイさん!僕この船に乗ってから誰にも会ってないんです!』

『そ、そういや俺もだ・・・すごいな・・』

『あの方は一体どこの方なんですか?』

『ん~・・・ひみつ♪』

『えええーーーー!!!!』
『えええっ?!?!?!?』

『ふふ、いずれ紹介しますよ♪』



怒涛の更新、レオルイ調で進みます♪
おほほほ!楽しいわっ!!!!(自分だけか!笑)


(こそっと余談シリーズ)

3姉妹で一番先にご縁があるのは、次女だと決めていました(`・ω・´)

長女は、おっとり・はんなり・おおらか
次女は、賢く・気遣う・情熱的
三女は、自由奔放で意外にも甘え下手

そんなブコの脳内想像図です(笑)