Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



それぞれの時間♪

2013LC横浜024

『ソニア様ったら、チョコくらいで騙されないんだから。。。』

2013LC横浜025

『ま、いざとなったら誰よりも仕度は速いもの、仕度だけはね。
 それより!気が変わる前にチョコ食べちゃおうよ〜』

2013LC横浜023

『ねえ、これ似合うと思う?』

『似合う? と思う。。。』

『むーーー!わかりにくいーーーーー!!』

『え?何が??』

『もういい!!』

『(なんで怒ってるの?)』

2013LC横浜031

『レイも隅に置けませんね♪』

2013LC横浜030

『何をのんきな事言ってるの。
 スキャンダルだけは避けたいわ。。。今はまだ、ね。』

『リナ、何を考えてる?』

『な・に・も♪』



怒涛の更新、レオルイ調で進んでおります♪
うぉほっほほーーーーー!楽しいわーーーー!!!!(自分だけでも!笑)



(こそっと余談シリーズ)

設営後、開場前にざっと展示を見る時間があるのがウレシイとこ♪
(もちろん、ぴゃっぴゃと見るだけね)
人気シリーズは、開場前から品薄なのか並んでいないものもあったり
教室ジェニーさんが豊富で目移りしまくったり
カラフルな靴をビニールバッグ一杯に詰める気分(気分だけw)を想像したり
隣り合うみんギャラ様の展示を見させて頂いたりと
開催前のほんのひとときを味わえるのが最高の楽しみです(^−^*)

今回、開催中『撮らせてもらっても良いですか?』とお声を掛けて下さる方が多く
とても和やかな雰囲気だったな〜♪っと思いました☆
(もちろん!偉大なる助っ人のお陰ですよ♪)

そして会場が明るく広々としているのがとにかく良かったです!!


