Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



閉場間際のお楽しみ♪

2013LC横浜026

お!
アルのとこへ来ていたのはリカちゃんでした!
ブカブカパーカー、大好物です!(・皿・*)フンガフンガ

2013LC横浜027

アルのコーディネート、髪型も含めて沢山の方に気にかけてもらえました!
オビツ23は、バランス的には細過ぎるかな?って気がしたのですが、
背丈等が子供のサイズに限りなく近いってとこや
沢山の服を重ねて着せてあげられるってのが楽しいとこ♪
使用しているボディサイズを聞いて下さった方もいて、思わず熱くボデートーク!

2013LC横浜028

まぁ♪アタシだってあちこち動くわよ〜♪おすすめよ〜♪

2013LC横浜029

あ、くの一ライオンだ!

まあ!どこのマリーちゃんよ!かわいいじゃないの!!キィィィィッ!!
(ラストはアタシで飾ろうと思ったのに!ぷんすかぷん!)


開場してすぐの頃は、混雑もあるのでただ見て頂くだけになってしまうのですが
毎度恒例となっている配置換えも勿論やりましたっ♪

閉場間際にお話し出来たお友達の子をお借りして、激写!誰よりも遊ぶ!!
こう言う時間も楽しいのだ〜(・∀・*)

さて、最後は撮らせて頂いたみんギャラ様を少しご紹介♪
(今日中には終わらないか。。。)



