Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノラ撮影会、ご応募ありがとうございました♪

partyありがとう

11月4日(月)開催のユノアクルスライト撮影会
【U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!】は
募集定員に達しましたので、一旦応募受付を締め切り致します。

ご応募頂き、誠にありがとうございました(・ω<)

既に確定している参加者様には、
carmen様より撮影会についてのアンケート付詳細メールを送信済みで御座います。

尚、定員数の応募は終了致しますが
短時間のみ参加されたい!という方はご相談のうえ追加で応募受付致しますので
拍手コメントよりご連絡ください。
(ご連絡先のお名前とアドレスの明記をお願い致します)

*応募者が多数の場合は、大変申し訳御座いませんが
 先着順で締め切らせていただきます。




来月に向けて、2人とも水面下で着々と準備を進めています♪
多忙な中でも、carmen様のパワーに触発されて毎日充電されている気分です!!

レオルイでは、当日の着せ替え分として、アズフロゥの新作&試作服を製作中♪
そして以前からやりたかった新しい分野に踏み出そうと必死で練ってます(・ε・*)

何よりも、carmen様のユノラや背景を実際に見ることが出来るのが楽しみっ!
素敵な一日になりますようにっ♪にっ♪