Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


楽しい時間はアッという間♪

2013LC横浜036

さくらアクセサリー様♪
ハロウィンカラーで、お品もたっぷりでした!!

2013LC横浜037

キャスコレ出身の日焼けシオンさんは、黒ドレスで大人っぽく★

2013LC横浜039

オレンジ髪が可愛いリカちゃん、アクセサリーでしっかりおめかし♪

2013LC横浜038

ドレスとお揃いリボンは、嬉しいですね~(・∀・*)
フワフワゴージャスで、パッと目を引きます!

2013LC横浜032

そして、開催中ずっとお相手してくださったお隣のa-ket様☆
(開場前なのでポリスリーブ付です)
お仕立ても丁寧で綺麗で、しかも大好物なモノトーンでとにかく好き!
んが!このセットも最高に素敵なのですが!!

2013LC横浜033

このきらちゃんのコーデがツボでした!!!!
何故!何故買わなかったのか!!!(反省中)

2013LC横浜034

綺麗に並んだラインナップ、壮観です♪

柔らかい革の質感が生かされているだけじゃなく、シルエットも好み!
1/1で欲しい位のものばかりですの!(/∀\*)ヒャー
こんなに丁寧に作られている作品を見ると、それだけで嬉しくなります☆

2013LC横浜035

サイズもカラーも豊富で・・・何故!何故買い占めなかった!!!(猛反省中)

でも、一番先に目に止まった靴を後程ゲット出来ました(・皿・*)イヒヒ
素敵だぜ~♪これが、最高に素敵なんだぜ~♪
この靴を手に入れたら、アレ作ろうコレ作ろうって妄想が炸裂するほど
(一人でw)楽しい時間を過ごしてました♪

お隣同士で、沢山お話させて頂けてありがとうございました(^0^*)
もしよければ、是非是非拍手からでもご連絡下さい!
(全力で!正座で!お待ちしています!!)


そして、もう一人のお隣だった『雅楽 -gara-』様は、あまりに熱心に見過ぎて
一枚の写真も撮っていなかった。。。
と言う衝撃の事実に気付いたのは帰りの電車の中・・・(=_=)マジカ・・・シンジラレン・・・

ディスプレイされていたのは、折り畳めるハウスなんですよ!
魔女のお家のような感じで、沢山の飾りがしてあって、
小物の配置とかもすごく雰囲気があって、アイデアと工夫に満ち溢れていて
本当に見てるだけでワクワクしました!

入れ替わり立ち代りお客様が訪れていて、ご挨拶しきれていないのが悔しい!
大人から子供まで、沢山のゲストで終始賑わっていたみんぎゃらブースでした♪


さて!次回こそ拍手のお返事です♪

