Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


憧れの人

2013LC横浜042

次女のお相手、大富豪との噂が高い(?)彼は
リカちゃん『パパとママの記念日』と言う箱入りのセットドールでした☆

若いパパ=ヤングピエール・・・で!ヤンピエ様☆ です!(・ω・*)ハイ!

2013LC横浜041

怒涛の更新中にも書いたのですが、リトファで再植毛してもらいました♪
その後、シャープなフェイスラインを残しつつ、柔らかい紳士のイメージで
カットしてみましたの(*・ω・*)

ど、どうですか?至極素敵ぢゃないですか??(自己満足)

2013LC横浜044

次女のジュヌビエーブは、お人形教室出身のストレートヘアのNEWジェニー☆

みんぎゃら展示の際は、後姿美人で頑張ってくれました!
バッスルスタイルの生成りドレスも、お陰さまで大好評☆
前を見せて!と言って頂けたので、次の機会にじっくりセット内容をご紹介しますね

こちらの髪型も思いっきり自己流☆
巻いて巻いて♪編んで編んで♪色々盛り沢山なヘアアレンジしてます♪

2013LC横浜040

・・・・大・満・足!! \(・∀・*)/ムハーームハハーーーー!!!

2013LC横浜043

ちょっと角度が変わるだけで、また違った表情を見せる♪
そんなBF達の魅力は底無しです!!

底無しですよ!!

(大事な事は二度言う)


今回のみんぎゃら参加、レオルイでは販売品のご用意が間に合わずに
当日は展示のみとなってしまいました(貴重な休日に風邪さえ引かなければ・・・)
楽しみにしてくださっていた方には、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。

現在までに裁断等の下ごしらえは6割ほど終えているので、
近日中に販売準備が整いそうです(^-^)

イベント当日、販売セットの詳細に関してのご質問等は一切無かったので、
ここへ来て、本日初公開!(・ω<*)

・メンズのベストセット
・メイド風ワンピセット
・ネグリジェセット
(着用画像&セット内容等は、後日お知らせ致します♪)

それとマカロンセットのプチバージョンを検討中です☆

ファーストワンピは、形のバリエーションを増やしている所なので
もうしばらくお待ち下さいませ♪


 お待たせ致しました、続きに拍手のお返事です♪

 ぷーさーーまーーー!!!
  こちらこそご無沙汰さんしでございますぞ!!
  実はねー実はねー、横浜なら来られるかな~なんて密かに想っておりました☆
  え?密か過ぎる??
  いや、今回は本当に残念だったけど、絶対また機会があるはずよ!
  そしたら、BF祭りしましょうよ~~~~(・ε・*)
  そうです、緑目さんはカントリールイーズです☆
  カットもしたけどボリュームを押さえる為に固めてあるよ♪
  うふふ、お褒め頂き恐縮ですわ(・皿・。)
  あの付け襟は、レースの素敵さが決め手なの!
  ワタシの指先がどんなにつろうとも、あの繊細さを壊す事は出来ないの(笑)
  ライオンのほっぺがピンクに見えた!?それはぷ様がBFスキーだからよ★
  もう帰れない階段を昇り始めているからよ★★

 C氏♪
  横浜無事終わった~~~♪
  ゆっくり話せてよかったねっ(≧ω≦*)
  カワイコちゃんも見せてもらって、楽しかった~♪
  メールも画像も届いてました!すぐにお返事出来なくて愛ムソーリー
  例のアレは・・・すごいです!良い品です!!
  そして、アレダケジャナイデスナ!びつくりした!!
  長くなっちゃうので、近々じっくりご連絡しまッス☆
  本当にアリガトーサンクス(>∀<*)

 シュテラン(はあと)
  風邪引いたよ~~~!思いっきり縫おうと思っていた日に引いた!
  何にも出来なかったのが悔しいわぁ(+_+)
  お留守番なんて絶対イヤヨ!当たり前じゃない!(笑)
  メイドに釘付け?いやーん、隅に置けないわ~(-ε-*)
  そうよ!ドラマが始まるのよ!!録画しときなさいよ!
  高貴な雰囲気風で、たまには優しいBF色もイイワヨネ☆
  黒ミニドレス!現地調達出来た名品なのよ☆☆☆(三ツ星ね!)
  リナ様にピッタリ過ぎて大満足ぅ~♪
  アル君も沢山の人に気に掛けてもらえて、すごく嬉しかったぁん♪
  はうっ!ちょ!ちょっと!!まさかの○気!?浮○だなんて!!
  ちょっと若いけど、彼のメガネ姿もいいでしょ~♪(・皿・*)ウフフン  
  んじゃ、アタシはあっちに・・・やだ、気付いた!?アタシよア・タ・シ♪
  
 イベえもん♪
  今年はタイミングがねー!
  もう少し大移動が遅かったら、横浜じっくり見てもらえたのに残念だった!
  どうですか?客船もどきは?(笑)
  13センチ×8センチ・・なんだろう?トランクかな!?トランクかな!?
  (あ、期待してる訳じゃないのよw)
  もちろん同封します!何色とか指定ある???トランクかな?←笑
  目が乾く程見ちゃったの?仕方ないわね〜♪
  良い機会があったら・・・一回500円ね(セコい!)
  スチレンボードは、夜中の三時頃に一番良く切れます(笑)
  え?何?我々には厳しい時間帯ですって??
  そんな時は、全てのタクミを出しておきなさい。
  そして、クッキーとミルクを置いておくの。
  そしたら・・・朝には・・・出来上がって・・・

 こまちゃ☆
  ウシシ、あれは合成よ♪
  あんなちっさいのが作れたら違う道を目指したいわ!
  お嬢様風味の船旅風味、どうだった???
  もっと撮っていたと思ったけど、そうでもなかったよー(苦笑)
  今回は、あいこちゃん以来のリトファオーダーした♪
  色々な方法を聞きながら、でもすごく色んな案を出してくれたので
  出来上がりが楽しみにゃりよ(・ω・*)
  薄刃、サックサクです!初めての割に綺麗に出来かかってるかも!
  ゴリランド東京支店ブコ部長より

 桃様☆
  イベントお疲れ様でッス!!
  今回は販売品が間に合わず、欠席もよぎったのですが・・・
  そうはいくか!!やれないことはないはず!!
  と、QPコーワゴールドを飲み干してました(笑)
  いつか、生で見てもらえたらワタシもウレシイデス~(・∇・*)
  じっくりレポをお楽しみあれ~~♪

 おだいじーん!!
  連続コメ!受けて立つ!!!
  ね、そうでしょ、これでしょ。ええ、はい、そうですとも。
  やはりレポはこうでナイト☆分ってない人って誰の事かしらん♪
  どんな小物も、ただのスチレンボードでも、それなりに。です(笑)
  ウフフーそうなの−スカートのボリュームはアレが理想なのー
  そして!生成りよ!そうよ!生成りなのよ!!
  しかも、シャツはコダワリの透け感ありよ!!
  ・・・と、ここからは個別に(笑)

 海・・様
  こんばんわはぁ〜ん♪
  お!はい!そこのみさきさん!!(あ、名前でちゃったw)
  挙手嬉しいです!これは頑張って材料を探さないと(笑)
  萌えますか?ええ、はい。燃えますよね!!
  これからも熱く頑張るわ!!

