Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



お嬢様ネグリジェ

第4回ウェブショップ01

第4回Leo&Ruiウェブショップの販売セットをご紹介していきます♪

一品目は、お嬢様の『ネグリジェ』

4段連なる繊細なレースが圧巻の、ロングナイトドレス☆
いや~こう言うの普通に着ちゃうのが夢でした~(*・∀・*)ノ
(無理ですよ、ええ、無理ですww)

第4回ウェブショップ02

前身頃は思いっきりセクシーに☆
アンダーバスト辺りまで開いています(*/ω\*)

第4回ウェブショップ04

後ろはウエストにくしゅくしゅっとレースを寄せてリボンの様に♪

第4回ウェブショップ03

背中はビーズと糸ループ、襟ぐりに小さなリボンを☆
(一番上は飾りリボンなのでビーズ&糸ループがありません)

第4回ウェブショップ08

胸元のレース・・・ふひゅ~いいね~~~(心の声w)

第4回ウェブショップ07

下には、初めてお嬢様達にあつらえたドレスセットの時に作った
ガーター付きストッキングを合わせています♪
(ジェニーボディーに履かせていたので、足首がゆるくなっています)

第4回ウェブショップ06

3段重ねたストレッチフリルレースの真ん中にちょびっとリボン♪

これは、ネグリジェとセットにした方がいいのかな・・・(考え中)


続きには、あの子達の休暇中にお世話しているメイドさんが登場!!


第4回ウェブショップ05

『アヤ、あの子達はまだ戻らないの?』

『はい、今頃はまだお土産を選んでいる頃でしょう♪』

『そう、楽しんでいるなら良かったわ~(^-^*)』

第4回ウェブショップ11

『ロイ様より、新しいネグリジェにどうかとサンプルが届きました。』

『まぁ!黒と・・・?』

『グレイッシュパープルです。』

第4回ウェブショップ10

『素敵な色ね♪少しデザインを変えてみてもらえるか伝えてちょうだい♪』

『分かりました。』

第4回ウェブショップ09

アヤさんのメイド姿も中々ですな!!!

今回のショップでは、白と黒の2色を販売予定です♪
ネグリジェセットには、肩に羽織るショールが付属します・・・します?
しま・・あれっ?見当たらない!!(笑)

ブコ邸では、まだ横浜の荷解きすら終わっていません(・_・;)



さてお次は・・・
