Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


たまきちさん

たまきーず001

たまきち×3=たまきちさん♪
LC横浜リトファオーダーッ子、NEWたまきが2人やってきました(・∀・*)

たまきーず003

元になったのは、こちらのおだんごたまきち☆
いつかリトファで別の髪型をオーダーしたいと思っていた夢が・・・
遂に!遂に叶いました♪

たまきーず010

着せているのは、ステラ様のキャミワンピ♪
センターにレース、スカートにはピンタック、
そして肩紐部分の色あいにまでこだわったラグジュアリーな一着です☆

たまきーず002

たまきち2、ラウンド前髪&ふんわりカールボブ♪

たまきーず005

正面から分け目が見えにくいように配慮した植毛です☆

たまきーず009

ふわっと風を感じるボブには、エアリーなワンピースを♪
ステラ様の魔法の手が生み出す繊細なピンタックには、ただただウットリ・・・

たまきーず004

たまきち3、大好きなカーリーヘアは肩より少し長め、前髪はトップアップ♪

たまきーず006

女の子は、後姿も勿論抜かりなくです!(-_☆)

たまきーず008

波のうたかた・・・・これは・・夢・・・?
と、思わずにはいられないネムリコネムコ様のドレス☆

たまきーず007

念願叶った夢の髪型違いッ子!
それぞれの雰囲気に合った服を作るのが、この冬の楽しみです♪

ふふふ。。まだまだ、たまきち案は山のようにあるのだ。。。(・∀・*)フンッフフン♪

案はあるが、ブコ財布がイイって言ってくれないんだぜ(当たり前ですw)


続きに拍手のお返事です♪

 イベ美ちゃん♪
  そうよ、袖口がニット地よ♪花丸をありがとう☆
  まあ!モコモコさん持ってた??
  記憶のお蔵出し、懐かしの名品は今どこに!?
  開封出来る日まで、しばしお待ちを・・・

 ぷーさーまーーーぁん♪
  持ってた!?持ってた!?!?
  ココにもいた!畳濡らさなかった??(笑)
  ママメロン♪割れるピーマン、美味しそうに焼けたハンバーグ♪
  しいて言えば、もうちょっと食材が豊富だったらヨカッタよね~
  (もしかして、当時小物だけのセットとかも売ってたのかな?)
  この間見かけたんだけど、炊飯ジャーセットとかひと世代前に出てて
  それを持ってた記憶がある!水が出るポットとか!赤いヤツ!!
  お人形と並べるのは期待しちゃダメ(笑)サイズ感ガッカリすっかも・・・
  でも、待っててね~(・皿・)ノ

 タ・様
  タ・・タ・・・・??(初めて見るお名前?)
  コメントは初めまして・・・かな?お買い上げ頂いていたと!!
  それは誠にありがトーサンクスでございます(・∀・*)
  上着単品!時期は未定ですが、ウェブショップ販売予定ですよ~~~~♪
  お待ち頂けるとな!嬉しいです~!頑張る気力が沸きますデス!
  
 パ・・様
  初めまして♪ぶっこでございます(・ε・*)
  毎回楽しく!?嬉しいですっ☆
  ラブアタック、受け取ったらしいですよ(ライオンがw)
  今回は委託のお話が急だったので、イベント用は少数しか作れなかったのですが
  LC横浜で展示した分を販売後、他の新作と一緒にウェブショップ予定してます。
  ただ今資材の在庫確認中なり♪
  ご縁があったら是非に☆



・・・そう言えば、明日ハロウィンですね♪
そんな感じの更新が増えていて、ウロウロしてすぐ手が止まりそうです(笑)
おや?ウチでも一人張り切ってるのがいますが、
届いたたまきちさん達にすっかり気をとられて、ワタシ何も準備してませんよ・・・


えーーーーーーーーー!?!?!
(声の主)
