Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

10月32日。。。。。

はろいん01

はっぴ~はろうぃ~~~~~~ん★

はろいん03

久し振りに会えたあやのママ!!
もう、悔しいくらい相変わらず可愛くて綺麗よ!!
今度お揃いで魔法使いごっこしましょ~ね~~~~♪

はろいん04

マイクパパ!
んもぉ~♪チェシャなんかよりずっと似合ってるぅ~~~~♪
ぎゅ~~してあげたい!ぎゅ~~~~~~ぅっ!!(はあと)

はろいん02

ひぃやぁぁぁぁぁぁぁあああんん!!!!!
なんてカワイイノーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あーちゃんは、おばけごっこがすっかり気に入っちゃって★
『今日はこのまま寝る!』って言い張ってたわ~♪かーわーいーいーー!
うさうさには、アタシの足を貸してあげたの♪ルン♪
(・・・こう言うマリオいたわよね・・)

はろいん05

そして、アタシ!!!
うふふ~~~♪すご~く似合っちゃってるのは、分かって・る・の♪

これだから仮装は楽しいのよね~~~♪

さぁ~~~!このままトムパパのお家へレッツゴーーーー!!!!
トムパパは何かしら?ドラキュラかしら?やだ~かまれた~~~い♪キャッキャ♪



たまきーず015

って言う、素敵な夢を見たのよ~♪

たまきーず016

なんだ!!夢かーーーーーー!!!(笑)

たまきーず013

ねえ、仮装って・・・ライオンさんの中身はライオンなんじゃ・・・?

違うよ、ライオンさんの中身はOKAMAだよ♪



へー(笑)

ものすごく期待されていた?
ようなレオルイのハロウィン更新は、やっぱりか!!的な内容でお送りしました(笑)
いやいや、こんなこと呑気にやってる場合じゃないのよ!!
縫わNIGHT!!!!