Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ユノアオンリーありがとうございました

ユノアオンリー01

ユノアオンリー、無事終了致しました!!
お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます☆
レオルイデニムセットは、お陰様で完売致しました(・ω・*)

ユノアオンリー02

ブースは赤いカメラ様の机の一番左端をお借りしていました☆

ユノアオンリー06

モコモコあったかそうなフロゥのセット!
黒いワンピに差し色が最高の組み合わせ!!
ウエストに回した紐の先まで抜かりないね~(-_☆)キラッ
後ろで結んでもかわいいんだよ~♪

ユノアオンリー07

こちらは展示のみだったアズ用セット☆
(今後販売も検討されているようです♪)
このモフモフ君がまたかっこいいんだ!!
それは翌日じっくり見て改めて衝撃を受けたとこ!

ユノアオンリー05

そして、一番右側にはARET様の作品がズラリ!!
ノーマル・しか・羊・トナカイつのに、ノーマルマスクにねこマスク★
色も種類も豊富で、選ぶのが難しい!
すっかり落ち着いてきた時間帯に再入場した後で、
狙っていた色のねこマスクゲット出来ました♪

ユノアオンリー04

近くで見ると本当に良く出来てるんです!
これは是非!実際に見て頂きたい!!

ユノアオンリー03

レオルイの2人も、ちゃっかりヘッドフォン着用モデルしてました♪

今回初めての委託販売!
お話を頂いた時からずっと、ドキドキしまくりでした(・_・*)
当日は、Riyuma様&ao*様に何もかもすっかりお世話になり
感謝の気持ちでいっぱい!いっぱいです!!
素敵な機会を、本当にありがとうございました★★★

デニムアイテムの定番化など、色々なご意見も伺えて有意義過ぎる一日でした☆

アズの服やデニム再販のリクエスト等、嬉しいお話も♪
今後の参考までに、再販のリクエスト等御座いましたら
是非拍手コメントよりお寄せ下さいまし☆



