Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ユノアオンリー ディーラー様♪

ユノアオンリー45

古き良き映画の名女優みたいな雰囲気がとっても素敵だったGalum様のペア☆

レースの手袋をはめながら、腕を組んで石畳の道を歩き始めそう・・・
そんな思いが自然と湧いてくるような、素敵な2人でした!!
(勿論ワタシの勝手な妄想です)

ユノアオンリー46

元のカールを綺麗に巻き込んで、クラシカルなフロゥに大変身です!!

フロントに並ぶのは小さなビーズ、柔らかく見える肩にはギャザーが。。。
全てが美しい・見ることが出来る・それだけで幸せ・です(*・ω・*)

ユノアオンリー44

|)゚0゚(| ホェー!!・・・・・言葉が出ません!!これ、1/6ですよね?!

ユノアオンリー47

立ち姿が、男前過ぎます。
アズは若いと思うのですが、その若さでこれを着こなせると言うのもすごい。

そして、なんてタイトなスーツ!!
ワァァ!o(*'o'*)o ワァア!o(*゚o゚*)o ワアアア!!!o(*・∀・*)o
夢のシルエットがここに完成されてます!!



続きにユノアオンリーイベント、ディーラー様の様子を少しだけ♪


ユノアオンリー38

smomo feria様
カッコイイ!カッコイイイ!!カメラを構えながらつい声に出ちゃう位!

ユノアオンリー37

(本物だ・・本物だ・・・)と、思いながらシャッターをきってました☆
この色合い!絶妙過ぎる!!

ユノアオンリー39

・・・・・(・皿・*)←タイプらしい(笑)

ユノアオンリー40

ああ、可愛い・・・
赤いニットのコートにこの髪色、この瞳、ひとめぼれしそうでした♪

ユノアオンリー33

こぐま座様!!

ワタシのキャメラレベルでは、思いっきり背景に溶け込んでしまっていますが
なんでこんなにカッコカワイイノか!!!O(≧∇≦)O
黒いパンツの風合いがまた凄かったの!(伝わらない画像だけど!!)

も、もう言葉にならない素敵さ!ここからは画像のみで!

ユノアオンリー34

ユノアオンリー35

ユノアオンリー36

ユノアオンリー12

ユノアオンリー11

Poupée mécanique様

ユノアオンリー08

ユノアオンリー09

ユノアオンリー10

ユノアオンリー41

ワンオフユノア達♪

ユノアオンリー42

ユノアオンリー43

オンリーだからこその空間に、びったびたに浸ってきました☆

ただ、大きい子を引いて撮れる空間が少なかったので、目に焼き付けてきた!
沢山のユノアが見れて、とっても楽しかった♪
二回目もうんとこさ期待しちゃいます!!

あれ?肝心なブースが。。。
そうです、ジーネ・マーマ様のとこだけ撮り逃がしたのです!
ブコ氏、痛恨の一撃!!

と、言う事で、次回はスペサルゲストで素敵ワンピです☆
(拍手のお返事も次回!)


