Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

甘い宝石

ふたごワンピ01

ジーネ・マーマ様のジュエリーアンティークワンピース☆

ワタシがブルー☆(トパーズ?)

ふたごワンピ02

ワタシがルビー☆(ガーネット?)

ふたごワンピ05

お友達の子とお揃いごっこ♪

ふたごワンピ04

同じパジャマフロゥです

ふたごワンピ06

ウチの子はボブ♪
巣箱ちゃんちの子は、デフォルトのまま♪

髪形が違うだけで姉妹みたい☆

ふたごワンピ09

お顔は同じなのにね(・ω・*)

ふたごワンピ07

荒ぶるウェーブを少しなでて♪

ふたごワンピ10

ちょっぴり重ためのくせっ毛風セミロング☆

ふたごワンピ03

似てるかな?
似てるよね?

ふたごワンピ11

とびっきりのワンピを着て、女の子だけの甘く楽しい時間です♪


ユノア撮影会の模様は、鋭意編集続行中!!
週末にはどびゃっといきたいです(・∀・*)/



 お待たせ致しました、続きに拍手のお返事です

 たまきちになりたいのけ?
  そうなの!3人とも同じ子なのに違って見える!
  同じヘッドでアレンジ出来るなんて、ホントに楽しいよ~♪
  まだまだアイデアはあるので、機会があったらまた試してみたいです☆
  ハロウィンどうだった?え?予想通りのOKAMAだった??(笑)
  しょうがない、だってどうしても出たいって言うんだもん(笑)
  キッチンはこれから小物を開封するぜ!ドキドキだぜ!!
  (例のアレ、もうすぐ発送します)

 ぷさま♪
  そうです!あの喋りはワタシじゃありませんよ!
  更新ネタより話題をかっさらったハート型サングラス・・・(・ω・)
  ぎゅうぎゅうだけど一応掛けられるんだよ♪今度出すね♪
  ありゃ!ドラキュラトムパパ期待しちゃった?残念!
  仮装じゃないけど、もうすぐたっぷり出すから待っててね~

 はぎもん!
  スマン(土下座)スマンかった(土下座)
  ご心配をおかけシタデス。。。ホントタイミングの悪い人です、ハイ。
  なんだろう、あの日のはぎもんのテンションに当たったのかな・・・(笑)
  素敵ワンピの集いをやろうぞ♪って言うか、もう遊びたいぞ~♪
  頑張った4セット達、みんな今頃着せ替えてもらってるかな?
  さて、今夜もポーション(麦で出来た)で体力回復だ!!

 みっ・・様
  きゃ~~~可愛い目の毒かい???嬉しいね~♪
  いや、ホント実物はものすっごく可愛いよ!!(親バカ)
  じっくり相談出来たからか、仕上がりも最高!
  届いた時、箱の上からでも可愛いオーラ出まくってたもん!
  そうだね~なんかの時に連れて行きたいね~♪
  その前に!似合う服を作らないと!!

 撮影会様
  初めまして・・・にゃんと!珍しい名前!!(笑)
  お名前欄にそう書いてあったけど、多分間違ってると思う・・・?(・ω・;)
  『某ブログでbukkoさま主催のユノラ撮影会を見た・・・と?』
  まあ!どこかしら??(我家はまだ編集中です)
  ユノラは、可能性の広がる子です!それをすごく実感した集いでした!
  これからどんな子が出るかとっても楽しみです♪
  ご訪問&コメントありがとう御座いました☆

 ??様
  普段無記名の方にはお返事を書かないレオルイですが、
  折角の嬉しいリクエストを頂けたので☆
  まあ!いつも一足違いで泣いていらっしゃると!?
  うむむ、嬉しいお言葉ですが鬼のように作れるほど時間が割けないので
  そこは中々どうして・・・難しいとこで申し訳ないです(>_<)
  ブコをもう3人位増やせればいいのですが(笑)
  でも、お陰様で好評を頂いているデニムアイテムは定番化しようか?
  とも検討しています♪いずれご縁があれば・・・(・ω・*)
  再販リクエストコメントありがとうございました☆

 C氏☆
  ユノアオンリーとっても見応えあったよ!!
  早速色々大活躍だったよ~~~~~(・∀・*)v
  クリスマスドレスか・・・レオルイ風で?考えてなかった(笑)
  近々ご連絡するね~♪