Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ユノラパーリー♪(1)

ユノラパーティー003

11月初旬、東京都内、静かな時間が流れる休日の朝。。。

朝早くから設営し始めていた主催側、
素敵なディスプレイを持参して下さった参加者の方、

テーブルの上、キャビネットの上、
それぞれが思い思いの背景を仕度し始めていました

ユノラパーティー004

そして、(遅れて来たのでコソコソと)唯一残っていたマントルピースの上に、
ちまちまといつものレオルイ風味ディスプレイをするブッコ(←こらっ!!)

背景制作の秘話など和やかに談笑しながら時間は過ぎていきます

この時はまだ、ここが常夏になるなんて誰ひとり想像もしていなかった・・・・・



・・・と・こ・な・つ??(・ω・*)

ええ!そうです!
ものすごい熱気で誰しもがキャッキャウフフと濃密な時間を経験したのです!!

ユノラパーティー002

U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!

十数名の方に参加頂いた、ユノラ撮影会は無事終了致しました
参加者の皆様、主催者であるcarmen様、
とっても、とっても素敵な機会をありがとうございました☆

ここからは、自分の感想をたっぷり混ぜながらレオルイ風味でお送り致します!


ユノラパーティー010

これは。。。

ユノラパーティー011

このリアリティは。。。

ユノラパーティー007

見たことあるわ!!!(ぶっこ!写ってるわ!!w)

ユノラパーティー009

ふ、筆が!!!ちゃんと筆だよ!!!

ユノラパーティー008

どこかでご覧になった方もいるはず!

ユノラパーティー006

そうです!これです!素晴らしいです!!
自分が巨人になって覗き込んでいるような気持ちになります(・0・*)ホエー!!

ユノラパーティー005

佇んでいるのは、ゲストを待つモデルさん♪

ユノラパーティー012

そうです、Petit Paradis.
本パーリーの主催carmen様のカスタムされたフロゥ☆
って言うか、全ての子に手を加えているので、carmenフロゥです!!

今日は主催側として忙しく立ち振る舞うであろう相方のcarmen様の代わりに
『とにかく撮り落とさない!!』が目標でした(笑)
なので、気合を入れて仕度中から撮りまくりました!

ユノラパーティー013

ゲストを待つ彼女達は、まだドール然としています。。。

ユノラパーティー015

ところが、段々と生き生きとしてくるんですよ!ホント、ホントなの!
それがとても不思議な現象でしたが、見れば見るほど繊細なカスタムは
どこから見ても素敵でした・・・伝えきれないキャメラマンで申し訳ない!

ユノラパーティー014

今はまだ、静かに座っているだけ。。。


素敵な撮影会の模様は、数回に分けてアップします♪
宜しければ最後までお付き合い下さいませ(`・ω・´)キリッ

光の具合が、ド素人には大いなる難関でした!
色々イマイチですが、そこは終始大目に見て下さい!!(`・ω・´)キリリッ

