Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノラパーリー2

ユノラパーティー018

猫マスクのフロゥ

ユノラパーティー017

アンニュイなフロゥ

ユノラパーティー022

オッドアイなフロゥ

ユノラパーティー021

照れた少女のようなフロゥ

ユノラパーティー020

寝息が聞こえてきそうなフロゥ

ユノラパーティー023

ゴージャスな巻き髪のフロゥ

みんな何を思っているのかな?

ユノラパーティー016

『カップル特集の表紙!飾りたかったーーーーー!!!!!』 (笑)

ユノラパーティー032

前記事にあった集合写真を撮った背景は、
アーチ型の窓がみっつ並ぶ素敵なベッドルームでした!

どこまでも行き届いた配置!この背景セットを見たくていらした方も多いはず!

ユノラパーティー019

フロゥだからこその輝きが・・・どこを見ても、キラッキラ☆
作り手やカスタムされる方が多かった会場内では、着ている服もお宝続々でした!



あれ?

ぶっこんちの子は??

ユノラパーティー024

僕はあっちに混ざりたかったんだけど。

ユノラパーティー025

いけません、ぼっちゃま。

ユノラパーティー026

折角のパジャマパーティーなのにぃ。

それより御学友がお待ちですよ。(とっとと着替えて下さい)

ユノラパーティー027

遅いな~

ニャ~

ユノラパーティー028

どんだけめかし込む気だ?

ニャ~

ユノラパーティー029

ねえ!これどうかなっ!?

無理!!



ぼっちゃまアズスタイリング:りゆま

特別出演:carmen家の執事

(嫌々?)出演してくれました(笑)