Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ユノアパーリー3

ユノラパーティー037

おや?
御学友が集まり始めましたよ!ぼっちゃんたらまだ出て来ないのかしら?

ユノラパーティー036

まあぁ、なんて綺麗な髪なのかしら?
シュッとおりた姫カット、匠の技です☆

ユノラパーティー034

ほら!素敵な子も来たよ!(カワイイ!カワイイ!)

ユノラパーティー033

ほらほら!いつものあの子も来たよ!

ユノラパーティー035

あらあら、待ちくたびれたかな?


みんなで呼んであげて!

ぼっちゃーーーーーーーーーーん!!



ユノラパーティー039

坊:もう、僕これでいいんじゃない?

ユノラパーティー038

猫:そうね〜♪ぼっちゃんはそのまんまでいいんじゃな〜い?

ユノラパーティー040

執事:いい訳無いです。捕まりますよ、貴女とは違うんですから。

 坊:それ、僕が運動神経無いって言ってるの?

執事:そう捉えて頂いても構いませんが。

 坊:じゃ!何着たら良いか教えてくれればいいじゃない!

執事:解りました。

ユノラパーティー041

執事:こちらです!

 坊:え?

 猫:ええ?

執事:ぼっちゃま、外出にはこのぼっちゃま2号をご利用下さい。

 坊:2号!?お、お前、いつの間に!!!

ユノラパーティー042

執事:容姿端麗、頭脳明晰、奥ゆかしく、もの静かで、センスが良い
   我らの総力を集結した至高の替え玉で御座います。

 坊:・・・・・言うね。僕では不足なのか?

ユノラパーティー058

執事:いいえ、2号の方が優秀だと言っているだけです。

 猫:それ、なんのフォローにもなってないわよ執事さん♪

執事:ぼっちゃんにフォローなど無駄で御座います。

 坊:そ、そんなに褒めてくれなくたっていいのに(照)


一同:(そう言うとこ、一番フォローしたくない・・・)





ぶっこ心の声:す、すみません


