Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノアパーリー4

ユノラパーティー030

レオルイショップにお客様が来ています♪

ユノラパーティー031

2人は友達かな〜♪

ユノラパーティー043

おや?こちらでは迷ってるみたい?

ユノラパーティー044

ん〜♪そのままでも十分素敵!!

ユノラパーティー045

おや?

ユノラパーティー048

どうやら待ち合わせだったようです♪

ユノラパーティー047

カッコイイカップル!

ユノラパーティー046

こんな素敵な2人に似合う服を作れる様になりたいぶっこです(・∀・*)

そんな今回は、カップル特集!
続きにもたっぷりありますよ♪


ユノラパーティー053

まだ?

ユノラパーティー052

待って待って!

ユノラパーティー051

やっぱり赤かな?

・・・何でも似合うよ。

ユノラパーティー050

次はドコに行く?

もう少しココに居ようよ♪

ユノラパーティー049

・・・・・・・。

(この2人はきっと日本語ではないはずw)

ユノラパーティー054

最後は爽やかカップルで!!

こうやって並べても楽しいのが、アズとフロゥ☆
毎回ペアで発売されるのが(お財布には困るけど)嬉しいとこです♪

こんなペアが出たらいいな〜とか、こう言う雰囲気で作りたいな〜とか
ユノラが好きな人は一度は考えているはず!!(勿論ワタシもです♪)

レオルイ風なら、ものすっごく普通にカジュアルがはまる2人にしたいな〜
少し髪遊びしてシックな服を着せても似合っちゃったりしてさ♪
そんな妄想トレーニングしてます!


でも、とりあえず!まずはGalumユノラをお願いします!!(熱望)
(メガホン持って言うよ!)


(↓この人も言ってるよ!w)