Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノアパーリー5

ユノラパーティー067

今回は、存在自体が女神のような美しいフロゥ達を☆

ユノラパーティー068

トップバッターは、レオルイネグリジェのモデルになってくれたお友達のフロゥ☆
いつか、こんな風に素敵な背景の中で光を浴びて撮ってあげたい・・・
と思っていた願いが遂に叶いました!

全ては撮りきれなかったけど、続きに沢山の素敵なモデル達を載せています♪

オーナー様の愛情が詰まった美しい姿をたっぷりとお楽しみ下さい(・ω・*)


ユノラパーティー060

ジーネ・マーマ様のワンピースに、猫マスク♪

ユノラパーティー061

困り眉メイクがすごく魅力的!!

ユノラパーティー062

似合うかな?

ユノラパーティー063

鏡越しの目線♪
このブコセッティングは、参加者の方にとっても喜ばれました(・∀・*)
だって、可愛いんですもの!どこから見ても可愛いんです!!

ユノラパーティー059

ゴージャスなベッドに横たわるのは、たっぷりの金髪が素敵なフロゥ☆
Atri様の初ユノラセットを着ています!!
(ココだけの話、ブコの一番の希望でした!勿論惨敗!笑)
サンプル展示だけでも!と思っていたのですが残念ながら会場では見る事叶わず!
まさかの素敵コルセットを、間近で見られる奇跡に大感謝です(>∀<*)

ユノラパーティー058

バストトップにかけて押し上げるようなラインが絶妙過ぎて溜息が・・・ハフーハフフー
ふんわりチークなモデルさんとの相性もバッチリ!

ユノラパーティー069

髪の色、眉毛、目の色、リップ。。。全部イイ!

ユノラパーティー064

マントルピースに手を添えて、花束を持つ彼女はまるで女優です☆

ユノラパーティー066

この柔らかなライン、風合い、魅入ってしまいます。。。

ユノラパーティー065

肩にそっと手を添えたら、袖口の素敵レースがチラリ♪

ユノラパーティー073

あまりにも好き過ぎる白黒ペア!!
フロゥ&フロゥで販売もありだと思いませんか!?

ユノラパーティー072

タイトな見頃に小さな袖、こんなとこにも素敵な技が光ります☆

ユノラパーティー070

羊の天使・・・言葉が出ません。

ユノラパーティー071

眠り目の魅力がここにあります。

ユノラパーティー080

フッと我に返るほど、素敵な子です!!

ユノラパーティー081

繊細なドレスに、淡く微熱混じりな眼差しのフロゥ

ユノラパーティー082

こだわりの髪色に、天使の輪が見えます。.:*:・"☆

ぬはーっ!こんな素敵な子に出会えて感激です!!
遊ばせてくれて本当にありがとーーーーーーーーーーo(*^▽^*)o


この日、まだまだ沢山の素敵な子がいたのですが、
会場の常夏ムードに徐々にHPを奪われてしまったふがいないワタシ(・ω・;)
もっともっと沢山の方とお話したかったな~♪


 頂いた拍手のお返事は後日まとめて・・・お待ち下さいませ♪