Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ユノアパーリー6

ユノラパーティー077

ワタシが撮っていない訳が無い!!!
皆様!お待ちかね!アズです!アズ祭りです!!!!!!

ユノラパーティー076

アズ!

ユノラパーティー075

アズ!

ユノラパーティー074

アズズ!!

せ、せんぱぁあああい!ありがどうごじゃいまずーーー(鼻声)

可愛い!?カッコイイ!?
そんなアズを続きにもたっぷしパパラッチ!!!(・ω<*)

ユノラパーティー079

もしゃもしゃオッドアイアズ!
にゃんでしょう!?この小生意気な視線は!!(罪なネコね!)

ユノラパーティー078

と、思ったら!
こっちのもしゃもしゃは太眉仕様!?
ぎゃーーーーかわいいいいいい!!!(ウチに来い!いつでも来い!!)

ユノラパーティー080

ヒャン!!正統派!!これだけの日差しでも揺るがない目ヂカラ!!

ユノラパーティー082

スタイリング次第で何でも似合うパジャマアズ!!
ウチの坊ちゃまはどうしてああなったのか・・・(笑)

ユノラパーティー081

す、すみません、大好きです、大満足です!!
こう言うコーデが理想です!!むぉーーーー!!レオルイ服もガンバラネバ-!

ユノラパーティー083

皆さん!見比べて!上の子と同じアズですよ!!
オーナー様のこだわりが随所に見られるのは、撮影会ならではの貴重な体験☆
そのTシャツセンスがにくいあんちきしょうなアズ!かわいい!!

ユノラパーティー084

そう来たかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
メガネが堪らんよ!!めっちゃ雰囲気あるよ!!

ユノラパーティー085

大興奮で編集したアズ祭り!
素敵なレディ達は、見事にブレブレ!!安定のガッカリブクオリティ!

アズの魅力に参りまくりなワタシ、ぶっこがお送り致しました(笑)



最後は素敵ワンピ空間で、夢の世界を体験です!


