Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノアパーリー7

ユノラパーティー001

carmen&bukko主催のユノラ撮影会、最後は夢のジーネ学園スタイルです!!
それぞれが持ち寄った素敵アイテムで、お揃い遊び♪
快く貸してくださったオーナー様、誠にありがとうございました☆

ユノラパーティー092

これぞ!お嬢さまらしいお嬢様☆

ユノラパーティー090

瞳の色とピッタリな青、才女の雰囲気を感じます♪

ユノラパーティー091

赤い宝石に、赤いベレー♪
優しそうなベージュがとっても似合ってます☆

ユノラパーティー088

おや?座ってるのに飽きたかな?
颯爽と歩く姿が学園でも評判になっていそうだね♪

ユノラパーティー089

凛と正しく!
いつだって上を向いてる!

ユノラパーティー087

誰もが振り返らないではいられない、美少女。.:*:・"☆
揺れるウエーブがキラキラしてそう!

ユノラパーティー086

最後は、元気いっぱいそうな我家のフロゥ♪

終了時間が迫っていたのと、日も落ち始めてしまったのですが
夕暮れ具合がまた良い感じに撮れた気がします☆

全7回にてお送りしたユノラパーリーの模様、アズやフロゥの魅力たっぷりで
素敵な参加者様と、素晴らしい機会を設けられた幸運に感謝しています☆
長々とご覧頂き、誠にありがとう御座いました♪


 続きにブコの感想など。。。


ユノラパーティー057

終わったね。。。

ユノラパーティー055

あっという間だったね。。。

ユノラパーティー056

やりきれない感がすごいよね!!

うん!足りないよね!!


・・・・なんてな!恐れ多くもこの2人に台詞をあてがうとは!!ぺちぺち!w
でも、発案・相談・準備開始から本当にあっという間でした(・∀・)
私自身は、ユノアオンリーでの委託販売分の準備なども重なり
相方のcarmen様には終始助けられっぱなし・・・(・∀・;)ゞ

次回、同じ様に楽しい場所を作りたいと言う気持ちは・・・
ブコランドほどあります(笑)

最後に、カルメンさん♪いっぱいいっぱいありがっとう♪
また遊ぼうぞ!!!