Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


集まれ集まれ~♪

new00002.jpg

お久しぶり♪アタシ、うぃよ♪

たまには、森の仲間を集めてあげてもいいかしら?
なんて、結構気が利く魔女なの★

よかったら、あなたも来る?




続きへどうぞ♪



new00003.jpg

誰もいない・・・・ま、そうよね、このアタシが一番乗りよね!

new00001.jpg

え?
勿論、魔女ですもの!ほうきがあるのに歩く訳無いでしょ~♪

この森はね、やみくもに歩いてないと辿り着けないトコなの ←!?

それが出来ない子は、アタシみたいに飛んだ方が早いのよ♪

new00004.jpg

さ~って、誰か来るまでのんびり待つとしましょうか♪

new00005.jpg

おほほ、このアタシが、ただ立って待つなんて・・・するわけ無いわ~♪

new00006.jpg

誰が始めに来ると思う?

うふふ、当てた人には・・・・・・・・・・・・・・・何もあげないわ♪当然でしょ♪

ああ、そうそう、久しぶりだから、当たり前の様に怒涛の更新するらしいわよ(笑)
いちいち長いけど、付き合ってあげなさいね♪



・・・(・皿・)ムッ!!! ←ぶっこ(笑)

久しぶりの『Bノ森』更新です(・∇・*)
ドバッと編集したので、予約投稿で沢山続きます☆

(自分が忘れない為にも)拍手画像には登場人物の事を書いておきました(・ω<)

もうすぐ仕事納め、落ち着いたら拍手コメントのお返事に行きます♪


