Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ねこねこ、こねこ?

new00010.jpg

つ、着いたっ!?

着いたね!

new00011.jpg

やっほーーー!うぃさん来たよーーー!!!

もも、そんなに叫ばなくていいから(苦笑)

new00012.jpg

うぃさん、すみません遅くなりました!

いいのよ、すみれちゃん♪アタシ、これ位で怒るような魔女じゃないわよ♪

new00013.jpg

ああーーーーーーー!?!?!
ああーーーーーーー!?!?!

な、なに!?

new00014.jpg

うぃさん!お揃い!
私達とお揃い!!!

や~ね~、これは仮面よ、猫仮面(笑)

new00015.jpg

すみれちゃん、猫化麺って??おいしいの??食べたら猫になる?

違うよころん・・・猫の仮面だよ(汗)

new00016.jpg

もも、アンタ相変わらず荒ぶってるわね~

そう?今朝もとかしてたらブラシ壊れちゃった!

壊した。。。って言うんでしょ~?

違うよ?壊れちゃったの!

まだ子猫なのに、怪力ね・・・(笑)




エッ!?(?皿?) まだ子猫なの!?


