Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



おしゃべり屋と、だんまり屋

new00017.jpg

やっほ~い♪みんな~迷ってたら着いた~♪
途中でくろちゃんとばったり会えたから良かったけど、
道も無いし、場所も教わってないのに、よく着いたと思わない!?
やっぱりこれも、うぃさんの魔法なの!?
ワタシも、もっと練習してすごい魔法使いにならなくっちゃ!
後は誰が来てないの!?ワタシ探して来ようか!?

みどりが来ると・・・急に賑やかになるわね(苦笑) ←うぃ

new00018.jpg

ん?なに?くろちゃん♪

・・・・・・・。

new00030.jpg

え?恥ずかしいから隠れてるって?

new00020.jpg

でも、もうバレてるよ♪

くろちゃーん!
くろちゃん♪

new00019.jpg

・・・・・・・。

くろちゃん、いらっしゃい♪相変わらず照れ屋さんね~♪ ←うぃ

new00021.jpg

ほらほら!くろちゃんも、座って座ってー!!

・・・・・・・。

ん?!いいでしょ!可愛いでしょ!ももの前髪くせっ毛なのー☆

・・・・・・・。

(え?それ、くせっけなの?寝癖じゃないの?)




よく喋るみどりちゃん(ブライス)と、無口な黒猫くろちゃんです(・皿・*)
魔法使い見習いと、黒猫・・・良いコンビになりそう♪

さて!次は誰かな??

