Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



小さくても?

new00026.jpg

あ!?じいじ!!!

(じいじ!?)




続きへどうぞ♪


new00022.jpg

おやおや、みんなお揃いじゃの?

ウハハ♪ワシらが最後っぺか!?

new00023.jpg

あ~ら、おふたりさん遅いじゃない?

なんじゃと!?うぃが場所を言わんのが悪いんじゃないのか?!

ウホホ、そうじゃそうじゃ♪

new00024.jpg

我らに魔力は効かんのに、うぃのヤツは・・・ガミガミ!

まぁまぁ、オトはすぐ怒るとこが悪いんじゃい♪

トキがそうやって毎度毎度うぃを甘やかすのがいけないんじゃ!!ガミガミ!!

ワシに怒ってどうするんじゃ~しょ~もないの~♪ウハハハ♪

new00025.jpg

トキ爺いらっしゃい♪

おお!可愛い子猫ちゃん達、お揃いじゃの~ウォッホッホ♪
どれ、ワシも座らせてもらうかの?

new00027.jpg

うぃさーーーーーん!!

new00028.jpg

あら!まめこちゃん!そんなトコから良く出て来れたわね♪

すみません、私自分が迷ってると思って迷ってたんですー

new00029.jpg

いいの♪いいの♪可愛い子は許されるの♪

むっぎゅゅ・・・う、う、うぃさん・・くるしい・・

さて・・・最後はやっぱりアイツね・・・・・




アイツ?(・皿・)ってだ~れだ!

