Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



最後っぺは、やっぱり。。。

new00031.jpg

さ~って!みんな揃ってきたし!色々準備始めよ~~~~♪



続きへどうぞ♪



new00032a.jpg

・・・・・。

よし!ころんも手伝う!あ、くろちゃんはみどりちゃんを手伝ってきな♪

・・・・・。

new00033.jpg

うぃさん!来ましたよ!!

フンッ、予想通りね!

new00034.jpg

マタセタトオモウ!

new00035.jpg

と、思うじゃないわよ!!
相変わらず空気読めないうさぎね!遅刻よ!遅刻!

new00036.jpg

ウサギジャナイノ、ウサギィナノ

あ~ハイハイ!

チコクジャナイノ、ジカンシラナイノ

あーハイハイッ!!

new00037.jpg

あっ!うさぎぃ!

new00038.jpg

コロン!

new00039.jpg

なに?ころん、この遅刻うさぎと知り合い?

うん♪

ウサギジャナイノ、ウサギィナノ

あーーーーうるさいうるさい!




誰だったか、当たりましたか?
さて、パーティーの準備を始めましょうか♪(・皿・*)

