Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



いたずらタイム

new00040.jpg

ウハハ、これこれ、じじい。そんなにワシにくっつかんでくれよ~♪

くっついとらんわ!!誰かが何かを被せとるんじゃ!!!

new00041.jpg

・・・・・(*・ω・)ムフフ

new00042.jpg

いたずら大成功♪

ころんかッ!?!?
ころんかッ!?!?

じいじ達、ハモった~♪(笑)



いたずらっ子なくまころん、今日も絶好調です(笑)
さて、こっちはこっちで、なにやら始まるよ~♪
↓↓↓

new00043.jpg

チコクジャナイ、ウサギィシラナカッタダケ・・・チコクチガウ・・

まぁ、凹んでんの!?アンタらしくないわね~♪
そう言えば、その時計ってまだ使えてる?
(うぃさんがあげた時計は、大人になれる魔法の時計です)

ツカッテナイモン

new00044.jpg

へーーー・・・・じゃ、もう効き目も切れたかしら・・・

エッ!?

new00046.jpg

まあ、使えなくても困ること無いでしょ♪

コマラナイ、ケド、タメス

new00047.jpg

ニンゲンニ!!!!!




