Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

みどりちゃんのまほう?

new00070.jpg

よ~っし!!
ワタシが何かおいしいものを出してみる!!!

甘い甘いお菓子よ出ろ~~~~~~~☆



続きへどうぞ♪



new00071.jpg

じゃじゃーーーーん!!!

ほほぅ!城か!!キラキラじゃの!

甘そうな色じゃが・・・さすがにこれは食べられないと思うぞ?

new00072.jpg

あり?

new00073.jpg

よーっし!!今度こそ!!!

new00074.jpg

おお!?かぼちゃかの!?

・・・でも、からっぽじゃよ?

new00075.jpg

あり??

new00076.jpg

しょうがないわね~♪

わぁー!!!すごーーーーい!!!

new00077.jpg

・・・・・。

うぃさん!バナナ青いよ!?

あ、ちなみにそれ、キャンディだからね♪

なんだー!びっくりしたー!!




さてさて、Bノ森も色んなキャラが出て、段々賑やかになってきましたよ♪

久しぶりに色んな子を出して、着せ替えて並べてとっても楽しい!
森の仲間だけど、大好きな黒でまとめちゃったりして楽しい!
瞳を動かせるブライス楽しい!
買ってもらったかぼちゃの馬車に、ようやくキラキラビーズを詰められて楽しい!
小さなお城もとっても可愛い!!

長い事眠らせていた小物やらなにやらを開封するのに、なんと半日もかかりました(笑)

怒涛の更新も、次回でひと段落♪

また明日お会いしましょう(・∇・*)/