Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

かんぱーーーーーい☆

new00079.jpg

かんぱーーーーーーい!!!!

準備更新を10回も!?していたレオルイですが、ようやく忘年会の始まりです♪

new00080.jpg

うぃさんの魔法のおかげで、いつになく働き者のウサギィ(変身後)がデザートを持って来たよ♪

new00083.jpg

こっちは、キイロイトリフロート??(笑)

リーメントのリラックマだけは、好きでずっと集めています♪
先日、買い忘れて中々出会えなかった種類をお友達が見つけてくれました!
今週に入り、時間に余裕が出てから真っ先に開封祭りをしたのは、言うまでもありません☆

new00081.jpg

ももちゃんは、せっせとキャンディを繋げ始めましたよ☆
全部持って帰る気かな??

new00082.jpg

これはこれは!御馳走だ!!
いや〜、リーメントって本当に素晴らしいですね〜〜♪

new00084.jpg

うぃさんだけ、大人メニュー?(笑)

無事に忘年会更新を終え、ほっと一息。。。

ん?そう!今年もみんなで『ブログde忘年会』しています♪
良かったら、あちこち巡って見てみてね(・∀・*)

繁忙期の中、実はこんな新人も来ていました↓

new00085.jpg

大分前に組み立ててあったのですが、ようやくお披露目!!!

new00086.jpg

我が家のホイホイさん〜重戦闘ver.〜(左)です!!(右はあにみゅらのkomaさんの子)

Gを一撃殺虫出来る!!実際に居てくれたらと、願って止まない最高のメカですな!
いずれボディを交換するつもりなので、我が家はまだデフォルトのまま♪
komaさんちの子は、たっぷりの愛情をかけられているので創意工夫が随所にみられます☆

重戦闘ver.は、髪を降ろしたのと後ろ三つ編みバージョン2タイプの髪型に変えられるのですが
こうして並べてみると、ツインテバージョンも思いっきり欲しくなります。。。

今期は人員不足もあって、例年になく厳しい繁忙期だったのですが
年末近くなってようやく余裕が出て来ました♪
って、言っても・・・今日を入れて今年もあと三日(苦笑)

初めてのイベントや、沢山の出会いがあった2013年。
色んな思いを抱えて迎える新しい年は、きっと良い一年になるね♪

今年一年、ありがとうございました☆
また来年もレオルイをどうぞ宜しくお願い致します(・∀<)