Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



今年もモフモフよろしく☆



明けまして・・・

new00096.jpg

おめでとうございます☆

うふふ♪新年早々このアタシが出るなんて、幸先良いわね~♪

え?なに?
なんでこれを着ているのかって??
アタシだって学生気分になりたい時もあるのよ~(・ε・*)

なんて冗談はこの辺にして。。。


ちょっと!ちょっと!!今アタシ、すごい状況にいるのよっ!!!
これ、夢!?正夢になる!?


気になる人は、続きを読んでちょうだい!!!!



new00097.jpg

わぁぁっぁぁぁぁぁ!!!き、木の精かしら!?
じゃ、なくて!!気のせいかしら!?!?!?!

振り向いたら消えちゃったりするかしら!?!?!

new00098a.jpg

いや~!へるぷみぃぃぃーー!!
誰かアタシの代わりに見てみて~~~~~~~!!!!!


・・・・はい、いつもご覧頂いている皆様は、もうお気づきの事と思います☆
そうです、去年から仕度していたブコナジウムの新入生ですよ♪
新年で浮かれているライオンの妄想では御座いません(笑)
(のっけからこんなんでいいのかしら?)

セミヌードなのは、現在上着を鋭意製作中だからで御座います!

後日ひとりずつご紹介しますね♪


*只今、全力で製作に励んでおります。
 昨年中に頂いたメールや拍手のお返事など、大変お待たせして申し訳御座いませんが
 ドールショウが終わった後、ゆっくりじっくり直接お伺いさせて頂きますので、
 今しばらくお待ち下さいませ(^-^*)





